SSブログ

tera エクソドール 空島入場クエを5キャラやりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^

◆エクソドール ネームド◆
▼レッドクラブ、エクソドールマンティス
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-11-24
▼ベキース、マヌーク、高位ハイドラゴン追撃兵、高位ハイドラゴン制圧者、高位ハイドラゴン戦術サポーター
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-11-25
▼ジェメシス、アクシロップ、精鋭ナーガ騎士、精鋭ナーガ神官、精鋭ナーガ執行官
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-11-27

◆エクソドール 釣り◆
▼エクソドール 釣り場 全9ヶ所(魚マーク釣り場6ヶ所+隠れた釣り場3ヶ所)
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-11-28
▼エクソドール 釣り 大物 全種類
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-11-30
▼エクソドール 釣り 大物以外(ランク1~10全ての魚)
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-12-02



エクソドール入場クエを5キャラやりましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017168001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



エクソドール入場クエって言ってもご存じの通り長いんですよね@@;

これだけ全部やらないと自由に空島に行けません@@;

tera2017168002.jpg




派生クエをやらないでも

1キャラ3時間以上かかります@@;



プリーストはけっこう楽ちんでした!

回復もできるし、火力もほどほどあるし、予想通り楽ちんです^^



ランサーが一番大変かなーと思ったんですけど

防御できるので被弾を抑えられるので

思ったより楽でしたw 良かったですw



くノ一とリパはまぁまぁかなー。

くのは使い慣れてるからいいんだけど、

私はリパ下手なんでリパ被弾が多くて手こずりました><




一番大変だったのはやっぱりエレですかね@@;

私はヒーラーはプリ派なもんで、エレぜんぜん使ってないので大変でした^^;

装備も弱いですしねーw

精霊さんでもあんま火力だせないのも大きいかなー。



あーあとですねー

エレが大変だったのは、入場クエのエクソドールの一連の前提の

66~69のMクエからやらなきゃいけなかったので

めんどくさいって意味で大変でしたね^^;



エレはアルガフでレベ上げしちゃったので、Mクエ全然やってなかったんですねw

66~69のMクエをやって、別の日に空島の入場クエをやりました><

時間かかったー><




全キャラ共通で一番辛かったのは、

最後のソロで4匹MOBが出てくるところの

弓のMOB2匹の攻撃ですかねw



遠くから攻撃してくるのに、当たるとのけぞって攻撃キャンセルさせられるし、

地味に痛いしw



この5キャラだけで他はエクソドール入場クエやらないと思いますw

大変ですしねーw

可能性があるとすれば超へたっぴなヲリかな?w





エルリオン・クベルがついに死んじゃったのもびっくりしましたね><

恐怖の入ったとこで死んだのか?と昔思いましたが、その後活躍してたのに

ここで殺すのかーって思っちゃいました><





まだエクソドールに入れるようになっただけで

空島デイリー1回もやったことないし

エクソドール内の散歩とかもしたことないですけど

そのうち気が向いたら行こうと思いますーw



ネームド8種類と、釣りができるらしいので

やってみたいですねー!



とりあえずエクソドール入場クエが終わりましたw



がんばりましたー^^;



わーわーw


ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(182)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 182

コメント 4

たじまーる

がんばりましたねO(≧∇≦)O
おつかれさまです(’-’*)♪
by たじまーる (2019-10-18 07:18) 

ありさ

たじまーるさん がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-10-18 20:32) 

にゃるめる

え…エルリオンさん死んじゃうんですか…
↑まだそこまで行ってない人w
私はプリ結構めんどくさかったです~
ジャッジすれば速攻ですけど、どんどん沸いてきてイライラします~(>_<)
5キャラお疲れ様でした!
by にゃるめる (2019-10-18 21:47) 

ありさ

にゃるさん ネタバレごめんねー><
そうなんですよー@@;
エルリオンついに最後です@@;
プリはホーリーレイの練武で増幅があいてれば結構楽でしたですよー^^
最後の方とかいっぱい湧いてくるよね><
数終わったら速攻逃げてましたw
がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ
にゃるさんも最後まで頑張って下さいね^^
by ありさ (2019-10-19 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。