SSブログ

tera うんざりするアルゴンI&IIでセイドスの図鑑の記録カードをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



うんざりするアルゴンI と うんざりするアルゴンII をやりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017168501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



うんざりするアルゴンI は、一般100匹を2種です@@;

けっこうめんどくさいw

tera2017168502.jpg




そして うんざりするアルゴンII は、中型40匹+60匹 ><

tera2017168503.jpg





ロスカイアナ領は1chしかないところへ、別の人も同じクエ消化しているらしくて

かぶってしまってたんで、なかなか進まなくておっくーでしたw



フレさんと話しながらやって終わって報告です!

tera2017168504.jpg




図鑑の記録カード セイドス を各20枚もらいました^^

tera2017168505.jpg




でも抵抗の記録カードなんで使わないかもですねー^^;

tera2017168506.jpg





フレさんと雑談しながらやったんでよかったですけど、

一人でやるとちょっと飽きちゃうクエストかもですねー^^;



まぁ図鑑の記録カード少し増えたんでよかったです!



やりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(189)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 189

コメント 4

ほえほえ

抵抗しかつかないカードなんでしたか
カード集めはレコ取りみたいに地道な作業ですよ^^;
採集に行ったついでに焦らないでボチボチで消化しよ~
by ほえほえ (2019-10-23 01:01) 

ありさ

ほえほえさん そうなんですよー^^;
抵抗だけでしたw
まぁカード集めの一環とおもうしかないですよねー^^;
by ありさ (2019-10-23 06:36) 

にゃるめる

カード集めお疲れ様です~
私は100匹ってわかったら止めるかもw
by にゃるめる (2019-10-23 07:58) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよー@@;
まぁカンストリアだから敵はすぐ倒せるんですけど
めんどくさいですよねー><
by ありさ (2019-10-23 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。