SSブログ

tera 今年も豊穣祭が始まりましたー! ジンギスカン作り頑張りまーすヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



今年もついに豊穣祭が始まりましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017168701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



豊穣祭ではいつも羊のクエストをキャラ数めいっぱい分やって

ジンギスカン作りに精を出していますよー^^



羊のクエストを私の持ってる全17キャラでやりまーす!

tera2017168702.jpg




天空魚の激辛煮や天空魚の甘辛煮はともかくとしても

最近は料理だとジンギスカンよりも魚の天ぷらの方が人気なのかもしれませんけどねw



まだ去年作ったジンギスカンが2601個余ってますね^^;

tera2017168703.jpg




まぁ時間かかるだけで元はタダですからねw

頑張ってジンギスカン作ろうと思います^^



期間中コツコツがんばりまーす!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(181)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 181

コメント 10

にゃるめる

2600個って凄いですねw
by にゃるめる (2019-10-24 21:58) 

ありさ

にゃるさん あうあうw
あんまID行ってないから余っちゃってました^^;
by ありさ (2019-10-25 01:23) 

旅爺さん

それじゃ~毎日ジンギスカン三昧で大いに楽しめますね。

by 旅爺さん (2019-10-25 08:33) 

ありさ

旅爺さんさん はいヾ(〃^∇^)ノ
ジンギスカンもりもりいっぱい食べて
毎日頑張りますよー~ヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-10-25 09:35) 

寧波金柑

うねい「強化成功率アップ(どーん」
うねい「新装備作成(どーん」
うねい「練武書IIIあつめ(どーん」
うねい「カード集め(どーん」
うねい「カード集めイベント(どーん」
うねい「ハロウィンイベント(どーん」
うねい「魔法パートナー作成(どーん」

わい「助けてクレメンス」
フレ「(´・ω・`)(´・ω:;.:…(´:;….::;.:.サラサラ..」
by 寧波金柑 (2019-10-25 14:21) 

ありさ

寧波金柑さん なんかいっぱいイベント来てるんですかねー@@
ありさは相変わらずビール飲んでアニメ見て
ぐてーってしてますよ^^;
by ありさ (2019-10-26 00:45) 

寧波金柑

うねい「週末やで!熟練度(どーん」
by 寧波金柑 (2019-10-26 00:49) 

ありさ

寧波金柑さん みたいですねー!
行けたら頑張りまーす!!
by ありさ (2019-10-26 07:23) 

ラプティ

1年前のジンギスカン。
1年前のジンギスカン。。
1年前のジンギスカン。。。
ホロに味見してもらおう!
by ラプティ (2019-10-26 11:59) 

ありさ

ラプちゃん ありさ熟成倉庫に入ってたから
うまうまだよーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-10-26 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。