SSブログ

tera アジスにしっぽの生えたかぼちゃがあるー@@w [TERA]

こんにちはー^^



最近アジスの倉庫近くのかぼちゃにしっぽが生えてるんですよー@@!

tera2017169201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



同じしっぽのくノ一で恐る恐る近づいてみました@@;



やっぱしっぽ生えてるー@@!



いつも見慣れたアジスにかぼちゃがいっぱい出現して

しばらく経ちましたけど



夜ここのかぼちゃ見ると

最近いっつもしっぽ生えてるなーって思って@@;



むー@@



かぼちゃもたまにはシッポ生えるのかー^^;



アジスの謎がまた1つ深まりました!!!



わーわーわー^^;

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(178)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 178

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
南瓜に尻尾が生えてるなんて面白いですね~♪
by mimimomo (2019-10-30 07:45) 

ありさ

mimimomoさん はいw
とっても不思議なカボチャで
面白かったですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-10-30 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。