SSブログ

tera リパのアクセも賢神霆に昇級しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ランサーに続いてリパのアクセも賢神霆に昇級しましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017169901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ランサーのアクセは全部賢神霆にしたんですけど

リパの装備熟練度を見てみたらMAXではないけど

でもけっこうMAXに近かったんですよー@@!



なのでリパも頑張って昇級してみることにしました^^



森とか行って宝石もけっこうたまってたので

ダイヤ107個一気に作りましたよーヾ(〃^∇^)ノ





先ずは耳飾りです!

tera2017169902.jpg




賢神霆の耳飾りになりましたー^^

tera2017169903.jpg





次に指輪です!

tera2017169904.jpg




賢神霆の指輪になりましたー^^

tera2017169905.jpg





首飾りです! こっからダイヤが3個ずつになりますねー@@;

tera2017169906.jpg




賢神霆の首飾りになりましたー^^w

tera2017169907.jpg




次にサークレットです!

tera2017169908.jpg




賢神霆のサークレットできましたー^^

tera2017169909.jpg




ベルトいきまーす!

tera2017169910.jpg




賢神霆のベルトになりました^^w

tera2017169911.jpg




最後に女神の胸飾り・輝です!

tera2017169912.jpg




燦爛たる胸飾りに昇級できましたー^^w

tera2017169913.jpg





わーい^^

これでリパのアクセが全部賢神霆になりましたヾ(〃^∇^)ノ



刻印は高いのでランサーと同じく

ちょっとお金貯めてからにします^^;



リパのILが457.3になりましたー^^

ランサーより0.3高いのはなんでだろうなーって思ったんですけど

多分インナーの差ですね@@;



リパはスキル回しが難しくてあんまうまくないのもあって

あんまりやってないんですけど、せっかくなんで

ぼちぼちIDとか行こうと思います^^w



いっぱい昇級できてすごい嬉しいです^^



リパもぼちぼち頑張ろうと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(190)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 190

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
続けて昇級おめでとうございます^^
by mimimomo (2019-11-06 07:18) 

ありさ

mimimomoさん ありがとうございます!
いっぱい昇級がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-11-06 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。