SSブログ

tera 開幕レイジの前にシャウトすると剥がれにくい@@; [TERA]

こんにちはー^^



なんかランサー開幕でシャウトの前にレイジしちゃう癖がついちゃってて^^;

tera2017170301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



そうするとタゲ剥がれちゃうので

剥がれないようにするために

シャウトしてからレイジとかするっていう風に

ランサーでラケ上3NM練習してる時に教えてもらいました!

tera2017170302.jpg




ベルアークとかだとタゲ後ろに行っちゃうと死人が出るみたいだし

レイジ前にシャウトする癖つけといた方がいいですね@@;



ラケ上3NMの盾では、前の吹き飛ばしが思ってるよりも早いので

すぐ回避するようにしないとダメですねー@@;



ラケ上ランサーで3回目でしたが

とっても楽しいですヾ(〃^∇^)ノ



覚えて頑張りまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(188)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 188

コメント 2

寧波金柑

レイジは「強制憤怒+その段階で一番高いヘイト」になるってだけで、シャウトのように敵対値をプラス上昇させる効果はないじゃなかったっけ?
だから開幕レイジ使うとヘイト上昇率0のままで憤怒になるだけだからシャウトは必須
途中のレイジなら十分ヘイト取ってればシャウトいらないけど…
by 寧波金柑 (2019-11-11 13:30) 

ありさ

寧波金柑さん シャウトしてからレイジしないと
タゲ剥がれちゃうので
シャウトしてからレイジする癖つけるように頑張ります^^
by ありさ (2019-11-11 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。