SSブログ

tera アイアンウィルで魂を2個取る! [TERA]

こんにちはー^^



アイアンウィルで魂を2個取れるってのを教えてもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017170401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ラケ上の魂当たりに行くので

ランサーでアイアンウィル張れば魂2個取れるって教えてもらいました!



不慣れ気味なPTだと自分の魂取り行くのができないことも多いので

2個取れるのはいいですねー@@!



アイアンウィルってショートカットに入れてたんですけど

全く使っていませんでした^^;



ベルアーク2NMの大ジャンプでも

ランサーはアイアンウィル張って顔面するらしいですねw



アイアンウィル使えるようにショートカットの番号覚えておかないとですー@@!



最近ランサーでラケ上不慣れ募集して頑張ってますけど

なかなかうまくできないけど楽しいですー^^



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(190)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 190

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
アイアンウィルって名前からして強そうですね^^
使えるようになって良かったですね。
by mimimomo (2019-11-11 10:00) 

ありさ

mimimomoさん 今までずっと使っていなかったので
これからはちゃんと使おうと思います^^;
by ありさ (2019-11-11 11:22) 

にゃるめる

なんか最近ありささんのランサが急成長ですね^^
by にゃるめる (2019-11-11 11:55) 

ありさ

にゃるさん なんか最近ランサー面白くて
少し槍にはまってるかもです^^;
by ありさ (2019-11-11 12:24) 

寧波金柑

これで貴方もマナポ漬け!
by 寧波金柑 (2019-11-11 13:32) 

ありさ

寧波金柑さん あーアイアンウィルって
マナいっぱい食うんですね^^;
by ありさ (2019-11-11 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。