SSブログ

tera みんなで着ぐるみになってパルクイーン攻略( ≧∀≦)ノダァーッ!! [TERA]

こんにちはー^^



パル下でみんなで着ぐるみになって攻略してきましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017170501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



パル下募集したら

来てくれた4人が着ぐるみ着てたんですけど

みんな着ぐるみだからって残る一人も着ぐるみになってくれましたーヾ(〃^∇^)ノ



集めたわけでもなく

みんななんかしらの着ぐるみ持ってるってすごいですよね^^;



パル下を着ぐるみで攻略( ≧∀≦)ノダァーッ!!



すごいワイワイして楽しかったです^^



たまにはこうゆうのもいいですねー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(180)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 180

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
着ぐるみはやはり可愛いですよ~♪
by mimimomo (2019-11-12 07:19) 

ありさ

mimimomoさん 着ぐるみかわいいですよねー^^w
5人そろって着ぐるみになれたので
すごいハイテンションで攻略しましたよー!
とっても楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-11-12 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。