SSブログ

tera 始祖竜の法環・月輪をホロにプレゼントしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ホロに始祖竜の法環・月輪をプレゼントしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017171301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



誕生日には少し早いんですけど

ホロの誕生日プレゼントとして贈りましたー^^



OPに、物理攻撃力はともかく、魔法攻撃力が少しついてるから

まぁいいかなーと思ってw



ちょっと早い誕生日プレゼント( ≧∀≦)ノダァーッ!!

tera2017171302.jpg




私はやったことないんですけど、ホロによれば

始祖竜武器の強化にはダークシャード武器強化石が必要らしいんですねー@@

tera2017171303.jpg




ダークシャード武器強化石ってどうやって手に入るんだろうって調べたら

エクソドールのデイリーのポイント交換でも入手できるみたいなんですねー!



とゆうわけで空島のデイリーをホロと一緒に初めてやってきましたー^^

tera2017171304.jpg




空島のMOB固いって聞いてたから大変かなーと思ったけど

思ってたよりは固くない感じですかねー@@!



始祖竜って強化なかなか上がらないらしいですけど

ホロ強化頑張ってねー^^



応援してまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(190)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 190

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
お誕生日プレゼントなんて言うのも出来るのですね。
ホロさん、嬉しかったでしょうね^^
by mimimomo (2019-11-20 06:29) 

ありさ

mimimomoさん お誕生日プレゼントっていうのは
お誕生日システムとかそうゆう特別なのがあるわけじゃなくて、
一緒のギルドでやってるホロの本当のお誕生日に
ゲーム上で武器をあげるだけですよー^^
とっても喜んでたみたいで良かったですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-11-20 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。