SSブログ

tera エクソドール宝探しイベント4週目 ベルアーク城砦 [TERA]

こんにちはー^^



エクソドール宝探しイベントの4週目が始まりましたー!

tera2017171501.jpg




動画ありまーす!



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



tera エクソドール宝探しイベント4週目 ベルアーク城砦 の動画でーす!





エクソドール宝探しイベント4週目はベルアーク城砦で

場所はここでしたー!

tera2017171502.jpg




今回はけっこう楽でしたかねー^^



ベルアーク城砦のIDに指令書で飛んで戻ってきても近いかもしれませんね^^w

大通りから外れて少し入ったところの湖畔でしたねー!




1垢1個のハンターの証を4個目ゲットですー! 最後ですねー^^

tera2017171503.jpg




ハンターの証は何に交換しましょうかねー@@!

tera2017171504.jpg





がんばりましたよー!!!



4週目の今回で宝探しは最終です^^

皆さんお疲れさまでしたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(178)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 178

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
これって道が最初から分かっているのかしら。それとも探しながら行くの?
by mimimomo (2019-11-21 06:26) 

にゃるめる

いつも情報ありがとうございます^^
早速今夜行ってみます^^
by にゃるめる (2019-11-21 07:49) 

ありさ

mimimomoさん メンテナンス終わって新しい宝探しが始まったら
最初は一所懸命どこにあるか探してます!
それで場所が分かったら、動画撮影用に誰でも行ける場所から
目的地への最短コースを歩んでいくようにしていますよー^^
動画は場所が分かってから、知らない人が見やすいように
撮っていますねー^^
by ありさ (2019-11-21 08:10) 

ありさ

にゃるさん 是非行ってみてくださーい^^
今回はかなり分かりやすい場所でしたよーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-11-21 08:11) 

釣り人A

保管箱ついてるから交換するならペットじゃない?
ペットは倉庫保管不可だから使うキャラで交換しないとね
何も考えずに交換したら保管庫すでに4つ空いてるキャラだった人がここに居る

by 釣り人A (2019-11-22 03:09) 

ありさ

釣り人Aさん ああ@@! やっぱペットかなー@@?
ペット倉庫保管不可なんですね@@;
あぶなかった@@;
釣り人Aさん4つあいてるキャラで交換しちゃったんですね^^;
あううう^^;
by ありさ (2019-11-22 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。