SSブログ

tera ララが初めて産まれましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ララが初めて産まれましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017171401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ランサーでペット合成でパートナーを作ってたんですけど

初めて高級ララが生まれたんですよねー^^



でもですねーw

ララって友情スキルの堅実な魔力が魔法攻撃力なんですよw

tera2017171402.jpg




ランサーは天の物理ですから、ララの魔攻は活かせないんですよねー><



せっかく生まれた高級ララですけど

ランサーにとっては無用の長物なんですよね><;



もったいないけどしょうがないw



ララかわいーんですけどね^^;



多分パートナー昇級で消える運命にあると思います><



せっかくの高級パートナーだけど魔法と物理の違いだけはどうしょもないですよね;



アルク産まれないかなーw



のんびりランサーでのペット合成頑張りまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(184)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 184

コメント 4

たじまーる

ララとても可愛い(ノ≧▽≦)ノです♪
ララって名前もかわいいですしね(*^^*)
スタートゥインクルプリキュアのキュアミルキーも
名前ララですし(’-’*)♪
by たじまーる (2019-11-22 06:27) 

ありさ

たじまーるさん あ、そういえばそうですねー^^
ララかわいいんですけど
魔攻なんでランサーでは潰すしかない運命です^^;
by ありさ (2019-11-22 07:26) 

mimimomo

こんにちは^^
あら、可愛い子なのに、消える運命?
なかなか難しいのですね。
by mimimomo (2019-11-22 10:43) 

ありさ

mimimomoさん そうなんですよー^^;
ランサーなのでアレクが欲しいです><
by ありさ (2019-11-22 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。