SSブログ

tera バトルパスのプレミアムキーを買ってブラックユニコーンの闇星や光星とかに交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



悩んでたんですけどBPことバトルパスのプレミアムキーを買いましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017172301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



バトルパスのイベントでここんとこ毎日やってたBPが6万たまりましたー!

tera2017172302.jpg




悩んでたんですけどノーマルの交換ちょっとしょぼいかなーと思って

思い切って【バトルパス】プレミアムキーを買いました!

tera2017172303.jpg




じゃーん!

tera2017172304.jpg




課金で3千円のプレミアムキーですw

tera2017172305.jpg




6万BPためて、課金しないと左側のノーマルが全部もらえて、
3千円課金すると右のプレミアムも全部もらえます!

tera2017172306.jpg




先ずはプレミアム500BPで交換したブラックユニコーン(闇星)です!

tera2017172307.jpg



ブラックユニコーン(闇星)は、ブラックユニコーン(光星)みたいに足元が光らないんですけど
なんかかわいい感じでいいですねー^^w くノ一に使うことにしましたー!

tera2017172308.jpg




次にプレミアム2万BPでもらえるパートナーの高級ポポです!
私、貴重かと勘違いしてましたw 課金してるんだから貴重くれてもいいのになーw

tera2017172309.jpg




次にプレミアム3万BPでもらえる快速成長300(1時間)です!
もう経験値上げるキャラの予定はしばらくない気がするけど、とっておこうかー^^;

tera2017172310.jpg




次にプレミアム5万BPでもらえる練武経験値呪文書IVが5個です!
プリーストで使ってみたんですけど、めちゃくちゃ上がるんで交換して良かったです^^

tera2017172311.jpg




次にプレミアム6万BPでもらえるブラックユニコーン(光星)です!

tera2017172312.jpg



これスペース押して羽ばたくと足元が光るんですよーヾ(〃^∇^)ノ
これが欲しくてプレミアムキーの3千円課金したようなもんなので嬉しかったですー^^w
素敵^^w     プリーストで使うことにしましたよー!

tera2017172313.jpg




次はノーマル5万BPの練武経験値呪文書IIIが5個です!
プレミアム5万BPの練武経験値呪文書IVに比べるとちょびっとですけど練武上がって嬉しいです^^

tera2017172314.jpg




次はノーマル6万BPの選べるスムースシルクインナーIV交換券です!

tera2017172315.jpg




好きなスムースシルクインナーIVを選べるのがいいですねー^^
今回のバトルパスイベントで課金しない人はこれ目的でやってると思うので
無料で好きなのを選べるのが嬉しいですねー^^    私はヲリに使おうかなー^^w

tera2017172316.jpg





ここまでで私が嬉しかったBPで交換のは終わりです!




6万BPためるとバトルパスのプレステージで交換ができるんです@@!

tera2017172317.jpg




先ずは【バトルパス】プレステージキーを6万BPで交換します!

tera2017172318.jpg




次に千BPで【バトルパス】プレステージ報酬ボックスを交換すると

tera2017172319.jpg



バトルパス報酬交換券が100枚もらえるんですねー!

tera2017172320.jpg



あと【バトルパス】プレステージ報酬ボックス【P】で課金してる人はもう100枚もらえます。
課金するとバトルパス報酬交換券が倍もらえるってことですねー!

tera2017172321.jpg




で、バトルパス報酬交換券を使ってバトルパス報酬商店で何をもらえるかというと・・

tera2017172323.jpg


tera2017172324.jpg




ブラックユニコーン(闇星)が3千もいります・・ 無課金でもらえるんだろうか@@;

ダークシャード武器強化石やダークシャード防具強化石も1個もらうのに300も要ります;;


うーんw 正直ちょっとしょぼいかなーって思います^^;



私は3千円課金してプレミアムでいろいろもらえたから、まぁいっかw



バトルパスイベントは12/11のメンテまで続きます^^

これからも消化はして、3千のブラックユニコーン(闇星)をもう1匹狙おうと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(184)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 184

コメント 4

寧波金柑

今回の企画は良いと思うんだけど、ゴルプレ所持者にはキー配布して欲しかったわ
育ち切っちゃったらマジでゴルプレの価値が無いのはどうにかして欲しい
by 寧波金柑 (2019-12-02 03:20) 

ありさ

寧波金柑さん ああ@@ ゴールドプレミアム
使ってる人だけっていう風にしても良かったですねー^^
by ありさ (2019-12-02 09:30) 

にゃるめる

ブラックユニコーン(光星)めっちゃカッコいいですね^^
ちょっと欲しくなりました^^
by にゃるめる (2019-12-02 11:25) 

ありさ

にゃるさん でしょでしょw
私これ欲しくて課金しちゃいましたー^^;
by ありさ (2019-12-02 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。