SSブログ

tera トレードできない採集物が倉庫にいっぱい>w< [TERA]

こんにちはー^^



たいてい毎日採集をやってると採集物がどんどん倉庫にたまっていきます@@;

tera2017172701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



生産の調理とかでも使いきれない採集物は取引で売ったりするんですけど

売れない採集物があるんですよねー><



石材、丈夫な若葉、無色精気結晶です!



この3つはトレード不可なんですよね@@;



はじめのうちは、これら3つって取引に出ていないから大事にとっておいたんですけど

生産の調理とか納品用魚パッケージとか加工のこぶたのプレゼントとかで

なるべく使おうと思ってもたまっていく方が早いんです^^;



ギルド任務の採集で石材、丈夫な若葉、無色精気結晶を100個ずつっていうのが

毎日あるから自然とたまっていっちゃうんですよねーw



倉庫で採集物は1万個で1マス食うんですけど

石材、丈夫な若葉、無色精気結晶がそれぞれ3万個を超え始めて

さすがに倉庫を圧迫しすぎなんで捨てることにしました><



NPC売りしてもゼロ金なんで捨てても変わらないんですねーw




トレード不可で入手できないと思って大事にしまっていましたけど、

トレード不可ってことはいっぱいあっても売ることもできないんですよねー^^;



もったいないし不便だからトレード不可ってやめてほしかったw



倉庫は8タブ フルに拡張しちゃってるので、

もっと倉庫の上限を増やして欲しいものですw



わーわーw

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(184)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 184

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。