SSブログ

tera 見知らぬ所で 幼虫孵化場の採光窓 隠れた湖 亀裂 出入統制所の屋上を探してきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



エクソドール各地の隠れた場所4ヶ所をまわってレコ取りましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017173101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




最初はロガッシュ庭園の幼虫孵化場の採光窓です!
レコード 孵化場観察 が取れます^^

tera2017173102.jpg


そういえばMクエ(空島入場クエ)で幼虫孵化場に入った時、地下なのに明るかったなーとw
こんな風に透明な幼虫孵化場の採光窓から幼虫孵化場を見回れるんですねー!

tera2017173103.jpg


場所はここでーす^^

tera2017173104.jpg








次にエクソドール大農場の隠れた湖です!
レコード 水遊びに行こう~! が取れます^^   釣り場の記事でも紹介しました^^

tera2017173105.jpg


ここはエクソドール大農場を探し回りましたが、上から飛び降りれば飛ばないでも行けます!
場所が分かっていれば飛んで下側から行くのが一番てっとり早いかもです^^

tera2017173106.jpg


場所はここでーす^^

tera2017173107.jpg








次にビリディアン湿地帯の亀裂です!
レコード エネルギーが流れる土地 が取れます^^

tera2017173108.jpg


このレコって私は宝探しやってる時に取れちゃったので場所いまいち覚えてないんですけど
なんかビリディアン湿地帯の本島のすごい崖っぷちで取れたような気がしたんですよねー@@w
でも、怪物飼育場の北側窪みのデイリー受ける所から眩惑の花園へ抜けるとこの
大峡谷みたいになってる谷底の亀裂がそうじゃないかなーって思うんですけど、どうなんでしょ?w

tera2017173109.jpg


そうだとすると場所はここでーす^^  違ってたら教えて下さいw

tera2017173110.jpg








最後にベルアーク城砦の出入統制所の屋上です!
レコード 統制は高い所で が取れます^^

tera2017173111.jpg


ここどこなんだろうなー? ベルアーク城砦のIDの上んとこかな?となんとなく思って
レコあるし探すかーと思ってMAP見たらベルアーク城砦の本島の東に出入統制所って
書いてありますねw 最初は飛べない状態で歩いて登ろうと試みてたんですけど
無理そうなんで、アルガフの霊薬使って上へ飛んでったらありました!

tera2017173112.jpg


場所はここでーす^^   4ヶ所の内ここだけは、飛ばないと行けません!

tera2017173113.jpg




★★追記★★
このブログ記事のコメントでとるてさんに出入統制所の屋上は飛ばなくても行けることを
教えて頂きました! 貴重な情報ありがとうございます!!







以上、4ヶ所を全部探して、4つのレコード(各10点)を取ったら
レコード 見知らぬ所で を取れましたー!   40点です^^

tera2017173114.jpg


レコ報酬でタイトル 開拓者 をもらえましたー^^   この称号いいですねー!









エクソドールで気になってたレコードをまた取ることができました!
やりましたー^^w



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(181)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 181

コメント 6

とるて

統制は高い所で、が取れる屋上は飛ばなくても行けましたよ~!

by とるて (2020-03-04 06:26) 

ありさ

とるてさん え、そうなんですか?!@@
歩きとかで上まで行けるってことかな?
今度さがしてみますー@@!
by ありさ (2020-03-04 06:59) 

とるて

説明不足すぎたのでちょっと録画してきましたー!
お時間あったら是非~!
by とるて (2020-03-04 15:04) 

ありさ

とるてさん (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
動画ありがとうございますー!
ホントにいけてますねー@@! すごいです!
後で行ってみよう@@!
by ありさ (2020-03-05 04:05) 

ぴこ

亀裂のレコードの場所ですが、地図を参考にすると「捕食者の領土」の領土の文字の下にある釣りができるポイントの下にあります。
「亀裂地帯」からだと道を挟んだ右上にポイズンプレデターのいないクレーター?のような場所でレコードが獲得可能です。
移動すると「亀裂」とテロップ表示されますので後からでも確認可能ですよ。
by ぴこ (2020-06-19 21:13) 

ありさ

ぴこさん 情報ありがとうございます!
分からない人が多かったので参考になりますね^^w
by ありさ (2020-06-20 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。