SSブログ

tera 連盟補給品の始祖竜装備で作ると将来、神話スキルが使えない>< [TERA]

こんにちはー^^



201/11/11メンテで始祖竜の力を宿した魔石がでましたねー@@!
連盟補給品の始祖竜装備に交換できるやつです!

tera2017173601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


空島のデイリーで集めたポイント2000で交換もできます!

tera2017173602.jpg


リベランツ信用商店でもエクソドール特務隊信用商店でも交換できますねー^^

tera2017173603.jpg




始祖竜装備を交換するのに必要な始祖石(始祖竜の力を宿した魔石)は20個でした!

tera2017173604.jpg


連盟補給品の始祖竜装備を、武器も防具も1ヶ所20個で交換できます!

tera2017173605.jpg


tera2017173606.jpg


tera2017173607.jpg



始祖竜装備の他に始祖石(始祖竜の力を宿した魔石)では、他にも交換できて
ダークシャード武器強化石やダークシャード防具強化石が始祖石3個、
純粋なドラニウム加工石が始祖石6個で交換できますねー@@!

tera2017173608.jpg





個数はまぁ妥当な線かなーとまぁ良かったんですけど、問題は将来のことです><
2019/11/11に更新された開発者ノートを見て愕然としました><

tera2017173609.jpg




連盟補給品で作った神話装備はOP引継ぎもなく、神話スキルも使えないって言うんです><
神話装備は、前の賢神霆0~+3装備を素材にするので実質作り直しができないですよね;
それなのに連盟補給品で作ると明らかに劣る装備ができるっていうのは
あまりに理不尽じゃないかと思いますね><

tera2017173610.jpg




今回のアプデで連盟補給品の始祖竜もらうためにデイリーや指令頑張ろうと思ってたんですけど
なんかやる気なくなって、アプデ当日はだらーっとして過ごしました;

TERAのアプデは期待しちゃいけないことは分かってたんですけど
今回はついうっかり期待してしまいましたね><  失敗です><

数日したら少し持ち直すかなーと期待して、暫くはやる気なくだらーっとして過ごしそうですw




こんな記事書いてる人もいましたねー@@!

tera2017175103.jpg



うーむ@@




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(170)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 170

コメント 2

にゃるめる

始祖竜装備は欲しいですけどね~
メンテで空島緩和ってなりましたけど、全然痛いですw
by にゃるめる (2019-12-13 17:00) 

ありさ

にゃるさん 始祖欲しいんですけど悩みますねー><
武器は従来の始祖で、防具だけ連盟補給品にしてもいいかなーと思ったり;
私はしばらく悩むと思います><
空島攻撃力30%下がったみたいだけど当たると痛いよね^^;
倒す時間は短くなった気はしますけどねーw
by ありさ (2019-12-14 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。