SSブログ

tera サンタ人形でサンタアルパカさんと天翔ける麒麟(黒曜)をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



サンタ人形をサンタアルパカさんとかアバターに交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017174910.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.わーわーw



サンタ人形が集まってきたので

tera2017174902.jpg




サンタ人形コレクターのマスルンに交換しに行きましたー^^w

tera2017174903.jpg




イベント商人にはいろんな乗り物がありますけど
やっぱ1垢1つの限定品にしようかなーってw

tera2017174904.jpg




サンタアルパカさんがサンタ人形350個でしたー!

tera2017174905.jpg




サンタアルパカはプリーストで乗ることにしました!
かわいいです^^

tera2017174901.jpg





そして天翔ける麒麟(黒曜)はサンタ人形400個です!

tera2017174906.jpg




天翔ける麒麟(黒曜)はくノ一で乗ることにしました^^

tera2017174907.jpg




わーい^^
乗り物いっぱいですー^^w



朝またカギきたんでもうちょっとサンタのプレゼントボックス集めて
アバターももらいましたー!

tera2017174908.jpg




350個でポップノエルワンピ(ブラックブーツ・エリーン)に交換しました^^

tera2017174909.jpg




試着した時よりなんかかわいくていいかもですー^^w

tera2017174911.jpg




後ろ姿はこんな感じでーす^^
髪で隠れちゃうからサンタ帽かぶって撮りました!

tera2017174912.jpg




イベントももうすぐ終わりですねー!
いろいろもらえて良かったです^^w



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(170)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 170

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
サンタアルパカさんのお顔の愛らしいこと^^
ポップノエルワンピ、とっても似合ってますよ^^
後姿もカッコいいです。
by mimimomo (2019-12-25 07:25) 

ありさ

mimimomoさん みんなかわいいですよねー^^w
アルパカさんもサンタ帽かぶっただけで雰囲気でますねー!
ポップノエルワンピも思ったより素敵で良かったです^^
by ありさ (2019-12-25 07:30) 

にゃるめる

ポップノエルも可愛いしスノーオーガンジーもキラキラして可愛いですね~アルパカさんはモコモコしてて暖かそうですね^^
by にゃるめる (2019-12-25 15:32) 

ありさ

にゃるさん みんなとってもかわいいですー^^w
アルパカさん最初は惹かれなかったけど
なんか見慣れてきたら好きになってきました^^!
by ありさ (2019-12-25 20:55) 

たじまーる

サンタアルパカさんそしてポップノエルワンピ
かわいいですよね(ノ≧▽≦)ノ
ポップノエルワンピお尻の所が(白いの)特にかわいい
と思います(*^^*)
by たじまーる (2019-12-25 21:49) 

ありさ

たじまーるさん かわいいですよねー^^w
あ、お尻が白いのはポップノエルワンピのじゃなくて
私のしっぽかもw
by ありさ (2019-12-25 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。