SSブログ

tera 始祖竜の僧杖・月輪+10にしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



プリーストを始祖竜の僧杖・月輪+10にしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017175701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



武器を連合補給品にしようか普通のにしようか迷ってる時に
10まで強化した普通の始祖竜の僧杖が刻印つきで安く売っていたので
買ってしまいましたーヾ(〃^∇^)ノ  60万金でした!
錆びたOPだけ変えました。

tera2017175702.jpg




前使ってた杖との比較です。
賢神霆の僧杖+3 > 始祖竜の僧杖・月輪+10です! 全体でのPT用での比較ですが
魔法攻撃力 2666 > 31038 で
攻撃力 173079 > 299494 に上がりました!

tera2017175703.jpg




比較用の賢神霆の僧杖+3での数値です

tera2017175704.jpg




WCTなくなるからどうかなーと思ってたんですけどCT始祖杖でもけっこうありますね!
ベルアークとかアンタ上行ってみたんですけど回復はあんま変わんないかなーって感じです。
激変したのはデイリーですねー。火力大幅UPが体感できてスゴイです^^w



火力職で火力の変化が体感できるくノ一を先に始祖にしようと思ってたんですけど、
プリーストの杖を先に始祖にできちゃいましたー^^!



私は強化運ないんで多分自分で強化するより安いかなーってw
強い杖になって嬉しいです^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(177)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 177

コメント 2

にゃるめる

今年も宜しくお願いします(*´ω`*)
始祖竜装備ゲットおめでとうございます!
凄いですね~効果も凄いけど取引価格も凄いですね(^_^;)正月だし、良い物見させて貰いました
by にゃるめる (2020-01-02 22:25) 

ありさ

にゃるさん あけおめー&ことよろです^^
ありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ
念願の杖をけっこう安価でゲットしてしまいましたw
デイリーとかで空島のMOB倒すのがめちゃめちゃ早くなりましたよー!
回復の違いはよく分かりませんけど、嬉しいでーす^^w
by ありさ (2020-01-03 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。