SSブログ

tera 古代の地下水路へ1000回通いましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



古代の地下水路1000回行きましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017176001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



古代の地下水路はギルド任務消化でG任務のある日だけ
1日3周いく感じでやってきたんですけど

塵も積もれば山となるで
ついにくノ一で千回行きましたよーヾ(〃^∇^)ノ



ウィークリーボーナスが5キャラ毎週16周になるように満遍なく消化してるので
他のキャラも水路には数百回行ってるんですけど、くのが一番早く千回に達しました!



1000回になったら表示大丈夫かなーって心配だったんですw
4桁行ったキャラ&IDは他にないので、000とか表示が変なになったらどうしようとか
心配してたんですけど、普通に1000回って表示されましたねー^^! よかったw



フレさんとかに言うと物好きだねーとか水路何が楽しいの?とか言われるんですけど
別に楽しいとかじゃなくてG任務消化で行ってただけなんで、
結果として1000回行ったってだけなんですよね^^;

水路が面白くて面白くてたまらなくて通ったとかじゃないですよw
ハルキアはソロでも行けるけど、いま水路は3人いないと入り口が閉まって
入れないんで、めんどくさいんですよねw




だけど千回に近くなった頃から少し意識し始めて
今朝水路3周を募集した時は997回でちょっとドキドキでしたね^^;
これ終わったら千回になるんだーって思ってw



無事1000回を達成できてすごく嬉しいです!!!
これからもギルド任務消化で水路は行くと思います^^



こつこつ頑張りまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(185)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 185

コメント 4

たじまーる

古代の地下水路1000回達成頑張りましたね(≧▽≦)
2020年もteraコツコツと頑張ってください!

by たじまーる (2020-01-05 07:25) 

ありさ

水路千回がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ
塵も積もればですね^^;
マイペースでがんばりまーす^^w
by ありさ (2020-01-05 08:14) 

にゃるめる

千回達成おめでとうございます^^
凄いですw
by にゃるめる (2020-01-06 13:04) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ
コツコツ頑張りましたー^^w
by ありさ (2020-01-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。