SSブログ

tera 始祖竜の手裏剣・月輪+15になりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



始祖竜の手裏剣を買って、強化して+15になりましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017176101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ID行っても手裏剣ぜんぜん出ないのでどうしたもんかなーと取引見てたら
1つ魔攻OPのついた手裏剣が120万で売ってたんですよねー@@;

どうしようかなーって迷ってたんですけど、ホロがINしてすぐ買うべきっていうアドバイスが!
皇剛石とか石系全部店売りして買っちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ



この手裏剣が120万で、強力な野獣の速攻が13万で売ってたのでこれも
買いかなーと思って買ってつけましたー!



魔力のダークシャード武器強化石が13個あったんで
+12くらいになればいいかなーと思って強化開始!

tera2017176102.jpg




思えば下がりがある+11以上の強化は初めてですよ@@;

tera2017176103.jpg




破損はけっこうして、ネームドで貯めたコアを分解したので修理していきます!

tera2017176104.jpg




予想に反して、けっこーさくさく上がるなー@w@;

tera2017176105.jpg




うひょー@@w
破損はけっこうしましたけど、1回も下がることなく+15になったー><!
フレさんからおめでとう全ちゃをいっぱい頂きましたー^^



連合補給品の防具も上げてみましたが、修理分解用のコアがなくなっちゃったので
ここまで!

tera2017176106.jpg




わー^^
魔法攻撃力79026 全体の攻撃力515993になりましたー^^
私スキル回しとか下手で装備程の火力は出ないんですけど
それでもけっこう火力上がりましたーヾ(〃^∇^)ノ
練武全くふらずにイルカの守護者の訓練所での数値は27Mでした。
後日練武ふったら32Mいきましたー。

tera2017176504.jpg





今クリティカル発生383で、賢神霆の旧装備の時は刻印もついて400以上でしたけど
4ヶ所始祖竜装備になったので、クリ発もう少し下げて力にふってもいいかもですねー@@

tera2017176107.jpg


とりあえず、今までクリ発だったのでカーラス聖石IIとエリーヌの宝飾IIにしました。
今度IDとかいったら力系の聖石と宝飾のダイス振ろうと思います。

くノ一はサブなもんでアクセも天照煌とかにしてないので、ぼちぼち素材集めて
昇級したいと思います。天照煌にするとクリ発稼げるみたいなんですよね。




少しあがればいいかなーと思ってた手裏剣が、いきなり+15になっちゃって
びっくりです@@;

あとは分解用のコア装備をためて連合補給品の防具3ヶ所の強化かなー!
くノ一はサブですけど、コツコツ頑張ろうとおもいまーす^^



私にしてはがんばりましたー^^w



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(165)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 165

コメント 2

にゃるめる

装備強化おめでとうございます^^
うひょー@@w ←なんか凄い嬉しそうw

装備買えるのも凄いけど+15に強化できる財力が凄いです><
by にゃるめる (2020-01-06 13:25) 

ありさ

にゃるさん めっちゃ嬉しいですー>w<
みんな下がったりしてすごい苦労してるのを聞いてたので
私1回も下がらないで15になっちゃって運いいなーって@@;
皇剛石とかはためてたの全部売っちゃいましたけどね^^;
年明けからついてましたー^^w
by ありさ (2020-01-06 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。