SSブログ

tera レッドスノーマン妖精変身呪文書(永久)を交換しましたよーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



レッドスノーマン妖精変身呪文書(永久)を交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017176201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



雪合戦に通って雪合戦の戦利品が少したまってきました!

tera2017176202.jpg




前から欲しかった永久のレッドスノーマン妖精変身呪文書に交換しましたー^^
雪合戦の戦利品が300ですねー!

tera2017176203.jpg




CT5分でちょっと長いですけどね^^;
でも永久なんで何度でも雪だるまになれるのが嬉しいところです!

tera2017176204.jpg





なんで赤いのかっていうと赤いのだけ移動速度が速くて
雪だるまに変身してぴょんぴょん跳ねまわれるんですよね!
なので前から赤い雪だるまの永久のが欲しいなーって思っていてw



念願の雪だるまになってアジスをぴょんぴょん散歩して回りましたー!
めっちゃ楽しいです^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(172)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 172

コメント 2

にゃるめる

雪だるまゲットおめでとうございます^^
今度アジスに雪だるま見に行きますね~w
by にゃるめる (2020-01-07 09:01) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ
念願の赤い雪だるまが手にはいりましたー^^
アジス是非いらしてください^^w
by ありさ (2020-01-07 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。