SSブログ

tera くノ一のアクセを全部増幅2にしてみました! [TERA]

こんにちはー^^



くノ一のアクセを全部増幅2にしてみました!

tera2017176501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



くノ一はサブということもあって随分さぼってるんですよね^^;
アクセ1つも天照煌にしてませんw
強化UPも終わってしまったのでとりあえず全部増幅2にしてみました・・



あとクリ発生が無駄に高かったので首飾りと指輪の3ヶ所を致命から力に変えてみました!

tera2017176502.jpg


クリ発279は低すぎるかなー??と思って
緑クリを力の逆流IIから憤怒の逆流IIに戻してクリ発303に。

tera2017176503.jpg



力230しかないですねー@@;
うーん@@;



手裏剣が始祖15になったんですけど火力全然上がった気がしないんですよね。
守護者の訓練所の数値では27Mでした。

tera2017176504.jpg



火力職にしてはIDとかで安全志向すぎるのかもしれませんね><
練武まったく振ってないので、サブでお金ないけどちゃんとふるかーw



少し試行錯誤してみようと思います><



わーわーw


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(167)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 167

コメント 4

にゃるめる

全箇所増幅Ⅱは凄いですね^^
羨ましいです~^^
by にゃるめる (2020-01-10 09:22) 

ありさ

にゃるさん ありがとうですーヾ(〃^∇^)ノ
天照煌への昇級が10%で自信がないので
とりあえず全部増幅2にしてみましたよー^^w
by ありさ (2020-01-10 09:49) 

旅爺さん

忍法くノ一アクセ全部増幅2の術!”お見事で御座る!””
by 旅爺さん (2020-01-10 10:35) 

ありさ

旅爺さんさん にんにん!^^
全部増幅2にできてとりあえずほっとしましたー^^w
by ありさ (2020-01-11 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。