SSブログ

tera 幸福の撚紐髪飾りを交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



感謝の気持ちで幸福の撚紐髪飾りに交換しましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017176601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



感謝の気持ちを前はアルガフの霊薬にしていたので、幸福の撚紐髪飾り欲しいなーと思って
少しためてみましたー^^

tera2017176602.jpg




交換商店で感謝の気持ちを幸福の撚紐髪飾りに交換です!

tera2017176603.jpg




幸福の撚紐髪飾りけっこうかわいいなーと思って気に入りましたー!
プリーストのありさーにあげましたよー^^w

tera2017176604.jpg




わーい^^w



たまに幸福の撚紐髪飾りつけて過ごしたいと思います!
素敵です!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(168)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 168

コメント 4

たじまーる

幸福の撚紐髪飾りがとても素敵でお似合いですよ(///ω///)♪
by たじまーる (2020-01-10 21:28) 

yosuke-o

毎度かわいいですね。一番上の画像。

ありささんですよね。

niceです!
by yosuke-o (2020-01-11 01:46) 

ありさ

たじまーるさん 幸福の撚紐髪飾りけっこうかわいくて
気に入りましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-01-11 03:43) 

ありさ

yosuke-oさん 幸福の撚紐髪飾りけっこうかわいいなーと思って
交換して良かったですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-01-11 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。