SSブログ

tera たぬきけっこう気に入ってますw [TERA]

こんにちはー^^



くのはたぬきですよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017176701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



こないだフレさんから猫の着ぐるみ売ってるよってささきたんですけど
ネコはあんまり興味なくてw
人が着てるのはかわいいとは思いますけどねー^^



くノ一のありさはたぬきです!
そのフレさんに頭かぶってないしイマイチだよねーって言われたんだけど
顔は出したいんですよねーw



それにたぬきすごい気に入ってて
たぬきの着ぐるみでぴょんぴょんして、くのなんでくるりんするのかわいーなーって
自分では思ってるんですけどね^^;



昔アジスフレさんで胴だけたぬき着ぐるみのフレさんがいて
その人のすごいいいなーって思って真似して始めてみたんですw
そのフレさんはもうTERAやめちゃいましたけどねー><



くのはたぬきって思いこんじゃってるんで、よっぽど気に入ったアバターが出ない限り
くのは頭なしのたぬきの着ぐるみでいくと思いますw



頭のラーメンのたこもポイントですw
たまにアバターありあわせすぎるって言われるけど、自分じゃこの組み合わせ
すごい気に入ってるんだけどなーwww



けっこーかわいいと思うんだけどなー^^;
って書いてたらフレさんが私の看板立ててくれたw

tera2017176702.jpg




私は看板1個も持ってないので看板羨ましいです!



今日もたぬきの大きいしっぽでくるくる飛び跳ねてがんばりますよー^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(188)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 188

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
タヌキ着ぐるみのありささん、わたくし大好きですよ~
とっても可愛いです♥
頭は被らない方が良いと思います。
by mimimomo (2020-01-13 07:58) 

ありさ

mimimomoさん わー^^ ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
私も頭はかぶらないで自分の顔出したいなーと思ってw
たぬき気に入って頂いてありがとうですー^^w
by ありさ (2020-01-13 09:46) 

にゃるめる

たぬきのありささん可愛いですよ^^
ちょこんとしてるのも大きなしっぽもみんな可愛いです^^v
by にゃるめる (2020-01-14 16:28) 

ありさ

にゃるさん わー^^ ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
しっぽもいいですよね^^
ちょこちょこしてて自分でもとっても気に入っています^^w
by ありさ (2020-01-14 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。