SSブログ

tera フレさんがお揃いで乗り物にのっていましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



フレさん二人がお揃いで乗り物に乗っていましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017176901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



なんていう乗り物なのかなーw
ちょっと分かんないですけど、かわいーですよね^^



二人でお揃いでとってもキュートで好きですー!



このお二人とっても仲良しさんで
お揃いのアバターとかすごい多いんですよねー^^

いろんなこと知ってるのでいつも勉強させてもらっています!




いつの乗り物なのかなー?
雰囲気的にクリスマスかな?
たまに見るとハッピーな気分になれる乗り物で素敵ですねー^^w



-----
追記

これに乗ってたフレさんから、この乗り物は おっとりルドルフ っていう名前だって
ささで教えてもらいましたー! こないだのクリスマスにやってたのみたいですよー^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(173)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 173

コメント 2

にゃるめる

おっとりドルフ可愛いですよね^^
目がハートになる時が可愛いです~^^
by にゃるめる (2020-01-14 16:29) 

ありさ

にゃるさん おっとりドルフって名前教えてもらいました!
かわいいですよねー^^ お揃いだから余計可愛いのかも!
愛らしくていいですよねヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-01-14 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。