SSブログ

tera 五行の結晶を交換してみたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



五行の結晶を交換してみましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017177301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



火の結晶、水の結晶、木の結晶、金の結晶、土の結晶が少し集まりましたー^^
火の欠片、水の欠片、木の欠片、金の欠片、土の欠片は5個でそれぞれの
結晶に調合できますねー!

tera2017177302.jpg




結晶5種類を調合して五行の結晶ができました^^

tera2017177303.jpg




イルカの結晶取集商人に持って行くと五行の結晶商店が開きます!
ここのは垢当たり毎日決まった数を交換できるみたいですねー@@w

tera2017177304.jpg




まだ集まってないカードがもらえるのが嬉しいかなー^^

tera2017177305.jpg




純粋なドラニウム加工石も修理の足しになるからいいかも!
最近さぼり気味の空島デイリーのポイントもいいのかなーw



あんまりID行かない私でも少し五行の結晶がたまったので良かったです^^
明日も個数余ってたら交換商店に行ってみようと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(185)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 185

コメント 6

涼風

ダンジョンあまり行かないのですか?
それなりに行ってるように思えるのだけど。

先日、幽霊下に来てくれたので嬉しくてコメントしちゃいました。
by 涼風 (2020-01-18 05:57) 

ありさ

涼風さん わーわー^^ ありがとうねー^^w
私はけっこうなんもしないでぼけーっとして
アジスでビール飲んでることが多いですよ^^;
by ありさ (2020-01-18 06:00) 

にゃるめる

そっかぁ1日の制限あるんですねぇ
毎日交換しに行かないとダメですね><
by にゃるめる (2020-01-18 10:11) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよー><
私もホロに言われて知ったんですけど
アカウント当たりって書いてあるのは毎日更新みたいですよー!
by ありさ (2020-01-18 12:51) 

yosuke-o

こんばんは、ありささん。

ゲームでいろんなアイテムやら装備品を集めたり鍛えるのってなんだか楽しいですね~(^-^)v
by yosuke-o (2020-01-18 18:54) 

ありさ

yosuke-oさん 私はのんびりなのでなかなか大変ですけどね^^;
現実世界は抜け穴が多いので自分で見つけた独自の方法とかでコツコツ稼げばいいけど
ゲームは全て制約されちゃう世界だからきついですよねー^^;
by ありさ (2020-01-18 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。