SSブログ

tera ラピッドポーションを自分で作ることにしましたー! [TERA]

こんにちはー^^



ラピッドポーションを自分で作ることにしました!

tera2017177501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



今までラピッドポーションは作らないで取引で買ってたんですよねー。

神殿上がイベIDになって、神殿に近接職とかで行くとどーしても
火傷しちゃったりするもんで回復ヒラさんに任せっきりっていうのも
申し訳ないもんで、POTけっこう使うようになったんですよね@@;




でも最近、金晶石や銀晶石や皇剛石が安くなって生産しなくなって生産ポイント余ってたので
何作ろうかなーと考えてたんですけど、ラピッドポーションたまたま1個も売ってない時があって
その時に自分でラピポ作るかーと思って!



無色精気結晶は倉庫に4万個を超えて邪魔なので売れないので捨てちゃってたし
赤色精気結晶も倉庫に2万個くらいあるし、ラピッドポーションの素材には
暫く困らないかなーとw

tera2017177502.jpg




ただラピポ2~3個作る1回のラピポ生産で製作キットを300使うんですよね><
大成功せず普通に2個できるとして、ラピポ1個当たり150金のコストはかかります・・
ちょっと高いですよね@@;



でも前より安くなったとはいえ取引でのラピッドポーションは@400金以上しますからねー
素材代かからない私は自分で作った方がぜんぜん安いんですよねー@@!

tera2017177503.jpg




お金はいろいろと必要なんでためないといけないし
これから暫くはラピポ自分で作ってみようと思います^^



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(181)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 181

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
結構いろんな所にお金がかかりますね~
もし自分で作れて安上がりなら、その方が良いですね^^
頑張ってください。
by mimimomo (2020-01-20 07:56) 

にゃるめる

なるほど~良いですね^^
自分もラピポ上級行ってあっという間に無くなっちゃったので何とかしたいと思ってました><
by にゃるめる (2020-01-20 09:26) 

ありさ

mimimomoさん 生産ポイント余ってればいいんですけどね^^;
素材はいっぱいあるんですけど、私は1垢しかないので
生産ポイントがきつきつです;
by ありさ (2020-01-20 11:43) 

ありさ

にゃるさん ああw 練習とかだと湯水のように使いますよねー><
パル上の練習前はよく行ってたんですけど、POT代がすごいので
あんまり行かなくなっちゃいました^^;
でも自分のために行く時は練習行って新規開拓しないとですよね!
素材買うようだと割にあうかは考えどころですね@@;
by ありさ (2020-01-20 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。