SSブログ

tera たぬき同盟( ≧∀≦)ノダァーッ!! [TERA]

こんにちはー^^



フレさんにお呼ばれしたPTでたぬき同盟を組みましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017177601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ID行ったんですけど、そしたらたぬきがいるーって!



笠もすごい似合ってて意気投合しちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ



たぬきの大きなしっぽ同士でちょこちょこしてると
ホントに楽しいんですよねー^^w



たぬき同盟( ≧∀≦)ノダァーッ!!



わーわー^^



すっかり仲良しになりましたー!
また遊べるかなー^^



たぬき頑張りまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(180)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 180

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
大きな尻尾同士で遊ぶって聞いただけでも楽しそう。
たぬき同盟、良さそうですね^^
by mimimomo (2020-01-21 07:01) 

ありさ

mimimomoさん 入ったPTにたぬきさんがいて!!!!!って
思ってしまいました^^; たぬきで2人楽しいですーヾ(〃^∇^)ノ

by ありさ (2020-01-21 07:20) 

にゃるめる

たぬきでクルクル回ると可愛いですよね^^
全員たぬきだったらめちゃ可愛いPTですね^^
by にゃるめる (2020-01-21 11:09) 

ありさ

にゃるさん 全員じゃないけど二人タヌキで結束してましたよ^^
走り回ったり飛び跳ねたりチョコチョコするとかわいいです^^
by ありさ (2020-01-21 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。