SSブログ

tera クマが当たったので大物自動釣りを試してみたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ガチャでペットのクマが当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017177701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



アニマルペットピックアップガチャをやってみたら
最初の2千円でA賞が2つ当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017177702.jpg




当たったペットのクマを釣りキャラになっているランサーのありりぃーに登録しました!

tera2017177703.jpg




クマかわいいです^^

tera2017177704.jpg




クマには餌自動使用と自動釣り(大物)の2つの能力があります!

tera2017177705.jpg




餌自動使用は指定%で餌かプレゼントを自動使用してくれる能力です^^

tera2017177706.jpg




上段には餌、下段にはプレゼントを登録できます!

tera2017177707.jpg




そしてクマの目玉能力である自動釣り(大物)です^^w

tera2017177708.jpg




どれくらい大物が釣れるのかなーと先ずは下界で最上級餌を使ってやってみました!

tera2017177709.jpg




まったく釣れないです@@;
たしかに普通に釣っていても最上級餌じゃ大物なんて滅多に釣れませんからね>w<

tera2017177710.jpg




次に下界で課金餌=ポポリ型の餌を使って大物自動釣りを試してみました!

tera2017177711.jpg




課金餌を使うと自動でも大物が釣れるようになりますかねー@@!

tera2017177712.jpg





今度は空島=エクソドールで試してみます! 先ずは普通の餌=クレム餌です!

tera2017177713.jpg




クレム餌じゃ大物は皆無ですねー><

tera2017177714.jpg




空島=エクソドールで再び課金餌=ポポリ型の餌を使って大物自動釣りです!

tera2017177715.jpg




やっぱり課金餌だと自動釣りで大物も釣れますねー@@;

tera2017177716.jpg




大物釣れる釣り竿だと少しは大物自動釣りで大物釣れるのかもしれないですけど
私の使ってる鉄の釣り竿VIIIじゃ普通の餌だと大物は全く釣れないですねー。
クマの大物自動釣り能力を活かすには課金餌じゃないとダメでした><



放置の自動釣りだと私の場合はそんなに長時間いっぱい釣るわけじゃないですし
まぁ課金餌でもいいですかねー@@;



でもクマが手に入って楽しみは増えましたねー!
放置が中心なので自動釣り(大物)の能力は嬉しいです^^
釣りがまた楽しくなりそうです!









わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(196)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 196

コメント 4

旅爺さん

ガチャで当たったクマを領して他のゲームが楽しめるんですね。
課金餌でその後釣れましたか?。
by 旅爺さん (2020-01-22 10:45) 

ありさ

旅爺さんさん TERA内のミニゲーム的な釣りですねー^^
課金餌だと自動釣りでも大物がけっこう釣れますけど
放置の釣りで課金餌ってなんかもったいな気がしちゃって^^;
私は最初にいっぱい買った課金餌がまだいっぱいあるから暫くそれを使いますけど
それがなくなったら買い足すかなぁw
by ありさ (2020-01-22 11:09) 

にゃるめる

クマの後ろ姿が可愛いですね^^
もっと課金で餌を買いなさいって事ですかね><;
by にゃるめる (2020-01-22 13:24) 

ありさ

にゃるさん クマけっこうかわいいですよねヾ(〃^∇^)ノ
課金餌買わす作戦かもねー^^;
by ありさ (2020-01-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。