SSブログ

tera タヌキも当たったのでくののパートナーを外見変更してみましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



タヌキも当たったのでくののパートナーを外見変更してみましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017177801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


昨日クマが当たったって書きましたけど、アニマルペットピックアップガチャで
クマとタヌキの2つA賞が当たってたんですよー^^ 当選画面再掲!

tera2017177802.jpg




とゆうわけでタヌキをゲットしましたよー^^

tera2017177803.jpg




タヌキには、餌自動使用とアイテム収集の2つの能力があります!

tera2017177804.jpg




餌自動使用は気力が指定%になると餌かプレゼントを自動で使ってくれる能力です^^
設定画面は昨日の日記のクマと同じなので見てくださいねー。

tera2017177805.jpg




くノ一のミミに餌自動使用の能力を伝授します!
伝授費用1万5千金ってちょっと高いよね@@;

tera2017177806.jpg




くノ一のありさは胴だけタヌキの着ぐるみ着てるから
タヌキがいっつもついてきたらかわいいかなーと思ってペット外見変更券を使います!
どうやって外見変更するのかなーと思ったらペット外見変更券は200円の課金でした@@!

tera2017177807.jpg




ペット外見変更の画面は、変更対象と外見材料が間違わないように分かりやすい画面でした^^

tera2017177808.jpg




無事ミミ(たぬきうどん)の外見がタヌキに変わりました!

tera2017177809.jpg




たぬきうどんが、よりたぬきうどんらしくなりましたーヾ(〃^∇^)ノ

かわいー^^



くノ一のパートナーのたぬきうどんが無事タヌキの姿になりましたよー^^w



PTとかであんまり人に言われることはないけど
自分ではたぬきの着ぐるみにマッチしてて
とってもかわいいかなーって思いますねー^^!



嬉しくってアジスとかをタヌキ連れて走り回ってました!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(186)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 186

コメント 6

たじまーる

たぬきうどんですが
憎めない感じのたぬきのお姿に見えますね(*^^*)
by たじまーる (2020-01-23 06:42) 

mimimomo

おはようございます^^
たぬきのくノ一のありさちゃんにタヌキのペット(パートナー?)
お揃いですね^^
by mimimomo (2020-01-23 07:56) 

ありさ

たじまーるさん たぬきはそばかなーとは思ったんですけど
フレさんがきつねうどんだったので対抗してたぬきうどんにしました^^
かわいいでしょ^^w
by ありさ (2020-01-23 08:18) 

ありさ

mimimomoさん くのはたぬきの着ぐるみ下だけ着てるので
当たったタヌキの外見をくので使ってみましたよーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-01-23 08:19) 

にゃるめる

タヌキ可愛いですね^^
ペットと外見が一緒って良いですね^^v
by にゃるめる (2020-01-23 20:29) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよー^^w
タヌキが出たからこれはくののぺっとにするしかないなーと思ってw
外見変更してパートナーをタヌキにして並んで見て
かわいいなーって思って満足していますーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-01-23 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。