SSブログ

tera ラケ上1周で石だけで4万金@@! [TERA]

こんにちはー^^



ついにラケ上のイベントスタートですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017177901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ラケ上1周すると魂の壁の欠片が2個全員に均等分配でくるんですよー@@

tera2017177902.jpg




あけるとなんと翠閃玉が40個!

tera2017177903.jpg




店売りすると4万金ですよ@@!

tera2017177904.jpg




(゚д゚)ウマー



フレさんとラケ上ぐるぐるしちゃいましたw



貧乏な私にもぴったり^^;



でも2NMの子蜘蛛が卵食べないバグは残ってましたね><
あれは直しといて欲しかったw



ラケ上楽しいですよね!
がんばりまーす^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(185)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 185

コメント 4

あみぐるみ

あの強化された雷精霊は私のだな(♥´∀` ♥)
貧乏人にはぴったりのイベントで助かる!!ラケ上あるうちはいっぱいいこうね♪
by あみぐるみ (2020-01-23 20:16) 

にゃるめる

美味しいDROPですね^^
今度行ってみようかな~・・・
初実装の時に1回クリアしたっきり行ってないけど^^;
by にゃるめる (2020-01-23 20:31) 

ありさ

あみちゃん わーわーヾ(〃^∇^)ノ
らけ上楽しいですー^^ 貧乏だから美味しいですw
いっぱい遊びましょー^^w
by ありさ (2020-01-23 23:30) 

ありさ

にゃるさん ラケ上面白いからいってみてねー^^w
1周で石だけで4万は美味しいとおもうでです!
by ありさ (2020-01-23 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。