SSブログ

tera エレで武器防具を炎刃哭の+7から+8に強化しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



エレで武器と防具を炎刃哭の+7から+8に強化しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017178001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



先ずは炎刃哭の霊杖+7>+8に強化です!

tera2017178002.jpg




炎刃哭の霊杖+8に強化できましたー^^

tera2017178003.jpg




次に炎刃哭の霊従法衣を+7から+8に強化です!

tera2017178004.jpg




炎刃哭の霊従法衣+8に強化できましたー^^w

tera2017178005.jpg




次に炎刃哭の手袋を+7から+8に強化です!

tera2017178006.jpg




炎刃哭の手袋+8に強化できましたー^^

tera2017178007.jpg




最後に炎刃哭の短靴を+7から+8に強化です!

tera2017178008.jpg




炎刃哭の短靴+8に強化できましたー^^

tera2017178009.jpg




これでエレの武器防具4ヶ所が炎刃哭+8に強化できましたよー^^



エレはサブなのでのんびりですが、ちょっとずつ装備熟練度ためていければなーと
思っています^^ 今なら新装備(コアとか)にいきなりしちゃうのも
ありかもですけどねーw   のんびりやってまーす!



せっかく強化したので勇気を出して幽霊下に行ってきました!
すごい緊張したけど全滅しないで済んだーヾ(〃^∇^)ノ
よかったですw



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(181)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 181

コメント 4

むうぴょんこ

あはは・・・たぬきうどんって・・・って・・・ありゃりゃ・・・この記事じゃなかった(笑)
こりゃ・・・失敬っ!!
レベルアップ頑張ってね!!
by むうぴょんこ (2020-01-24 21:24) 

ありさ

むうぴょんこさん たぬきうどん面白いですよねw
個人的にすごい気に入ってます^^
適当にがんばりまーすヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-01-25 05:30) 

にゃるめる

強化おめでとうございます~
皇剛石の数が凄いw
by にゃるめる (2020-01-25 17:01) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
エレも少しやろうかなーと思って^^;
ダイヤはちょこちょこ溜めてますよー^^w
by ありさ (2020-01-26 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。