SSブログ

tera パンダとネコとタヌキ( ≧∀≦)ノダァーッ!! [TERA]

こんにちはー^^



パンダとネコとタヌキが集合ですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017178201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



着ぐるみかわいいですよね^^
私だけ頭ないですけどねw



パンダにはパンダのペットがいて、タヌキにはタヌキのパートナーがいますよー^^
かわいーよねーw



タヌキのがかわいいと信じてたけど、パンダもかわいいかも@@!



とってもかわいかったのでSSをぱしゃり!
なんか間に挟まれてここにいるだけで幸せな気分になっちゃうありさでしたー^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(193)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 193

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
パンダもネコも可愛いけれど、わたくしはやはりたぬきの尻尾が良いから、たぬきが可愛いかも^^ 同じパートナーがいるのも良いですね。狸の後姿が可愛い~(≧◦≦
by mimimomo (2020-01-27 10:08) 

ありさ

mimimomoさん わー嬉しいですううーヾ(〃^∇^)ノ
パンダもネコもかわいいんですけど私もやっぱりあの大きなしっぽが好きで
タヌキが好きです^^; 小さいタヌキ連れて気に入ってます^^
by ありさ (2020-01-27 11:39) 

たじまーる

かわいいパンダとたぬきにはさまれて
幸せハピネスですね(*≧з≦)
by たじまーる (2020-01-27 17:04) 

ありさ

たじまーるさん 幸せですーヾ(〃^∇^)ノ
タヌキの普及もがんばるです^^w
by ありさ (2020-01-28 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。