SSブログ

tera 五行の結晶の残り練武之書IIIに交換しようかと思いますヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



五行の結晶をイルカで交換してもまだだいぶ余るんで
残りを交換商店で練武之書IIIに交換しようかと思いますヾ(〃^∇^)ノ

tera2017178401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



五行の結晶はイルカの結晶取集商人での毎日の交換の他、
交換商店でも交換できるんですよねー@@!

tera2017178402.jpg




余った五行の結晶どうしようかと思ったんですけど
私はプリ以外練武ぜんぜんなんで練武之書IIIに交換しようかなーと@@!

tera2017178403.jpg




今までためた書と巻物(スクロール)・・・これが多いのか少ないのかすら分かんないです;
これだけで足りるかどうか分かんないですしね@@;
少なめな練武之書IIIに交換しといた方がいいのかなーと思って!

tera2017178404.jpg




みなさんは何に交換するんですかねー^^

五行の結晶のイベント明日のメンテまでみたいなんで
忘れないうちに交換しとこうと思います@@!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(181)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 181

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。