SSブログ

tera ランサーを始祖+10にしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^


ランサーの武器防具を始祖竜+10にしてみましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017178601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


プリースト、くノ一と始祖にとりあえずして、次にリパとランサーどっちを
装備整えようかなーと思ったんですけど、リパは布〆になった募集の時くらいしか行かないんで
ランサーへたっぴだけど面白いから少しやってみようかなーと思って
槍の武器防具を始祖竜にすることにしました!

とりあえず+10でいいかーって思って+10まで上げました。
アクセは天照にしてなくて賢神霆だったんでとりあえず全部増幅1にしました。
あとインナーもイベントの剛力にして、緑クリも全部力の逆流にして
アクセ5か所の内3ヶ所を致命から力に変えました。

クリティカル発生235とかなり低めなんですけど、ここまで下げてもけっこう
クリティカル出てるんですよね。まだID行って試しながら調整中ですが、
とりあえずクリ発235で、力を243にして、攻撃力を48万ちょっとまで上げました。

tera2017178602.jpg




今回、始祖+10にする前の装備比較参考用です。武器防具は賢神霆+0でした。

tera2017178603.jpg




賢神霆+0の前の時は攻撃力23万で、始祖+10にしてもまだ弱いですけど
前に比べたら自分的にはかなり火力上げられたなーと思っています^^

tera2017178604.jpg




将来、神話装備の神話スキルを使ってみたいなーと思って武器だけ普通の始祖竜です。
OPなし扱いで、もっといいのが出るまではこれを使っていようと思います。
なんか槍はものすごく安くて天でも15万金で取引で買えましたw いくらOPなしとはいえ安いw

tera2017178605.jpg




防具3ヶ所の始祖竜は連合補給品です。刻印に強力な~をつけたかったんですけど
強力な~は30万金以上して高くて買えないので、10万金くらいで売ってた
強力でない野獣の速攻4と巨人の甲冑4をつけました。
錆びたOPは力よりにして、とりあえず適当です。

tera2017178606.jpg


tera2017178607.jpg


tera2017178608.jpg





クリ率の具合見たり新装備での練習を兼ねてあちこちID行ってみましたけど
ほとんどランサーで行ったことのない幽霊上とかラケ上はやっぱり難しいですね^^;

せっかく装備を新調したので力vsクリを調整しつつ、練習頑張りたいと思います!



ランサーは私にはけっこう難しくてへたっぴなんですけど
やるとけっこう面白いので、ぼちぼちやっていきたいと思います^^



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(170)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 170

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。