SSブログ

tera 聖火の仮面 集中がきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



プリーストで幽霊上行ったら聖火の仮面の集中がもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017178901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



今回はたぶん始祖出なかったんですけど
その代わりに聖火の仮面の集中が出たですよー@@!



今まで集中ずーっと欲しかったのでドキドキしてたんですけど
PTメンのみんな辞退してくれてー@@w



わー私に聖火の集中きましたーヾ(〃^∇^)ノ



いままでプリは致命つけてたので集中きて超嬉しいですー!!

tera2017178902.jpg




念願の集中ゲットですー^^w



わーい^^


幽霊上もがんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(167)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 167

コメント 6

にゃるめる

仮面ゲットおめでとうございます^^
私も幽霊上行きたいけど3NMの壁際に白いのいっぱいいる部屋が良くわからないです><
by にゃるめる (2020-02-03 10:41) 

ありさ

にゃるさん ついに集中ゲットしましたーヾ(〃^∇^)ノ
翌日の日記に書きますがすごい装着期間は短命なんですが^^;
幽霊上は最初はなかなか難しいかもなので、身内かフレさんで行くと
本当はいいんですけどねー@@w
タイミングあったらいつでもつきあいますよー^^
by ありさ (2020-02-03 13:31) 

mimimomo

こんにちは^^
滅多に取れないものがゲットできたのですね^^
おめでとうございます♪
でも幽霊上ってそう言うちょっと怖いようなお部屋なんですか?
by mimimomo (2020-02-03 14:22) 

寧波金柑

なお、もうお役御免な模様
ってのがなんとも…
by 寧波金柑 (2020-02-03 14:29) 

ありさ

mimimomoさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
ずーっと集中こなかったので嬉しいです^^
幽霊は慣れちゃえばそんな怖いIDじゃないですよー^^
by ありさ (2020-02-03 14:32) 

ありさ

寧波金柑さん 翌日の日記に書くんですが
聖火集中は装着期間1日の短命で倉庫入りになります^^;
by ありさ (2020-02-03 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。