SSブログ

tera 〇×クイズイベントに初めて行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



こないだ〇×クイズイベントに初めて行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017179201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



みんな羊さんになってかわいいですねー^^



分かる問題は分かるけど、分かんないのは分かんないですねw



分かんない問題が出て、適当にこっちでいいや!って最初に動いちゃったら
やっぱみんなも分かんなかったみたいで、ほとんどみんな私についてきちゃってw

その問題はハズレてしまいましたーw
みんなで観客席に大移動^^;

ひええw
私は悪くないじょーw



なかなか参加できないですけど、ホロと一緒で楽しかったです!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(186)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 186

コメント 5

にゃるめる

いつもなんとなくTERAやってるけど
意外とわかるもんですね~
8問正解でした~^^
by にゃるめる (2020-02-05 10:00) 

ありさ

にゃるさん (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
すごいですねー!@@
こないだは4問しか正解できなかったです^^;
by ありさ (2020-02-05 12:00) 

たじまーる

○×クイズは高校生クイズやウルトラクイズのイメージが強いですね( ゚ロ゚)!!
そして○×クイズはほとんど運です(笑)
by たじまーる (2020-02-05 18:52) 

たじまーる

○×クイズはウルトラクイズや高校生クイズのイメージがとても強いですね( ゚ロ゚)!!
by たじまーる (2020-02-05 18:55) 

ありさ

たじまーるさん そうなんですねー^^
テレビあんま見ないから分からないですけど
TERAの〇×クイズはTERAやってれば分かるって言うけど
私はハズレまくりましたー^^;
by ありさ (2020-02-06 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。