SSブログ

tera ラケ上でちょっと遊んで逃げたらボス部屋に入れなくなっちゃった^^; [TERA]

こんにちはー^^



ラケ上のボスでちょっと遊んで、入口に逃げてきたら入れなくなっちゃって^^;

tera2017179801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ちょこっとボス釣って遊んで入口に逃げて切ったら、
始まると閉まる入口の檻が上がったまま入れなくなっちゃったんですw



あううw



幽霊上とかだとみんなでリログしたりすると入れたりするんで
いろいろ試してみたんですけど結局入れなくって^^;



フレハンでみんな優しい人ばっかりだったんで
どうしょもないんで初期化してもっかい1NMからやり直しましたw



こんなこともあるんですねー!



ラケ上3NMでは初めて経験しましたw



なんか見方によっては、こっちの5人が檻に閉じ込められて
冥々たるラケリスにあざけ笑われてるような気もしますね^^;



なんか不思議な体験でしたー!



わーわーw

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(166)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 166

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
なかなか複雑^^ 折に閉じ込められたわけではないのですね?
by mimimomo (2020-02-11 07:53) 

ありさ

mimimomoさん 檻みたいな感じですかねーw
たぶんバグなんだと思います^^;
1回分遊ぶの損しちゃいましたーw
でもみんな気さくな仲間だったので最初からやり直せて良かったですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-02-11 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。