SSブログ

tera エレを炎刃哭+9に強化しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



エレの武器防具を炎刃哭+9に強化しましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017179901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



なんか強化熟練度ためなくても無理やり強化すべきってフレさんに言われて
エレの炎刃哭+8だった武器防具を+9まで強化してみましたよー^^w

最初は武器です!

tera2017179902.jpg




炎刃哭の霊杖+9になりましたー^^

賢神霆+0にしようと思ったんですけど、さすがに装備熟練度0だと
昇級の成功確率が5%だったんで、数回だけやってやめちゃいました^^;

tera2017179903.jpg





今度は防具! 炎刃哭の霊従法衣+8から+9に強化しました!

tera2017179904.jpg




炎刃哭の霊従法衣+9に強化できましたー^^

tera2017179905.jpg





次に炎刃哭の手袋+8から+9に強化です!

tera2017179906.jpg




炎刃哭の手袋+9に強化できましたー^^

tera2017179907.jpg




最後に炎刃哭の短靴+8から+9に強化です!

tera2017179908.jpg




炎刃哭の短靴+9に強化できましたー^^

tera2017179909.jpg




4ヶ所を炎刃哭の+9にしたら全体でILが456.6になって
バハールのMクエが出たので入口までやってきましたー!
ま、どうせエレでなんて行かないんですけどね^^;

tera2017179910.jpg





わーい^^
炎刃哭+9です!

本当は賢神霆+0にしたかったけど5%じゃさすがにきついですねー^^;



まーでも今はこんな強化するよりもコアにした方がいいのかもしれないですけどねーw
神話装備の合成用に最低賢神霆+0いるかと思ったんですけど
フレさんにも話してみたら、どうせ緩和くるでしょーって言ってたw

そうかもしれませんよねー^^;



賢神霆への強化は5%だと失敗しまくって無駄にお金がかかりそうな気がするので
しばらくこのまま使おうと思います!



でも上げたかったのでエレの武器防具が炎刃哭+9になって満足です^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(60)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。