SSブログ

tera 課題ダンジョンの小型や一般でもギルド任務がけっこう進む! [TERA]

こんにちはー^^



ギルド任務のボスモンスター討伐目的で課題ダンジョン行ってたんですけど
ボスモンスター以外の狩りの任務もけっこう進むんですよね@@!

tera2017180601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



課題ダンジョンとかソロIDやるんだったらギルド任務の
ボスモンスター討伐と狩りの両方を受けといた方がいいですねー!

tera2017180602.jpg




ボスモンスターの他に小型や一般もけっこういたりするので全部倒していけば
ギルド任務のボスモンスター討伐と狩りが両方いっぺんに進んでいきます^^

tera2017180603.jpg




狩りの方は先週は受けていなかったのでちょっと損したですねーw



どうせやるなら両方受けて両方進んだ方がいいですよね^^





ただ課題ダンジョンは3ヶ所×日に3回ずつ全部やるとけっこうコイン食うんですよね@@;
ペトレの他、普通のIDも行ったりするので、指令がなくなっちゃうのも困りもんですね^^;






少人数のギルドだとギルド任務すごく大変になりましたけど
ぼちぼち頑張って行きたいと思います!



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(176)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 176

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
いざんブログのお仲間に「ダンジョン」ってルートを書いていらっしゃった方があったけれど、このゲームの中にあるものだったのかしら~?
ボスモンスターの狩り、何だか面白そう^^
by mimimomo (2020-02-19 07:33) 

ありさ

mimimomoさん はい^^ IDっていうのは
インスタントダンジョンの略ですよーヾ(〃^∇^)ノ
課題ダンジョン巡り、今の所飽きてはないですけど
5キャラ全部まわるとけっこう大変かもです^^;


by ありさ (2020-02-19 09:31) 

にゃるめる

課題ダンジョンもギル森並みに早く終われば良いんですけどね^^;
by にゃるめる (2020-02-19 10:28) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよねー@@!
やってみると思ってたより時間かかるんですよね><
まーでもボスモンスターが3~4匹いるからしょうがないですかねー@@;
道中の一般や小型も狩りでカウントされるから全部倒してますしねw
最初は屋敷周回してたんですけど、さすがに飽きてきたんで
ポイントけっこう食うけど課題ダンジョンやってますよーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-02-19 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。