SSブログ

tera 図鑑ポイント報酬でヴェリカとアルレマンシアのカードがもらえたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



フレさんに教えてもらって図鑑ポイント報酬ってのを初めて知りましたー@@!

tera2017180702.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ヴェリカとかアルレマンシアのカードなんて一生こないよなーって思ってたんですけど
図鑑ポイント報酬のボタンを押すとアルボレア図鑑報酬でもらえるんですよんー@@!

tera2017180701.jpg




フレさんに教えてもらって初めて知りましたーヾ(〃^∇^)ノ



ヴェリカの一般カードは、狩りによる練武経験値獲得量+0.6%
コスト3!

tera2017180703.jpg




アルレマンシアの一般カードは、魔法クリティカル威力+0.04です!
こっちはコストが6でけっこうかかりますけどね@@;

tera2017180704.jpg




今まで図鑑ポイント報酬でカードがもらえるなんて知らなかったので
すごい得した気分です!



教えてくれてありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ



カードもぼちぼちがんばりまーす^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(173)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 173

コメント 6

たじまーる

カードが貰えて良かったですね(⌒‐⌒)
フレさんから良い情報教えていただけて感謝ですよね(^○^)
by たじまーる (2020-02-20 07:30) 

ありさ

たじまーるさん 教えてもらっていつも勉強になります^^
いいカードがコンプできて良かったですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-02-20 07:43) 

旅爺さん

カードが貰える楽しさが増えて良かったね。
by 旅爺さん (2020-02-20 09:34) 

ありさ

旅爺さんさん 私はほとんど買ったりしないので
集めるの大変ですけどねー^^;
by ありさ (2020-02-20 10:24) 

にゃるめる

初めて知りましたw
今度見てみます~^^
by にゃるめる (2020-02-20 11:39) 

ありさ

にゃるさん あ!にゃるさんもですか!@@!
私も全然知らなくて得した気分でしたヾ(〃^∇^)ノ

by ありさ (2020-02-20 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。