SSブログ

tera 始祖竜武器ボックスで始祖竜の霊杖・月輪をゲットしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



パル上で始祖竜武器ボックスが私にきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017180801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



パル上で始祖ボックスが出るんですねー@@!

パル上は最近アルガフ討伐徴表も指令の追加報酬でもらえるし
アクセ素材も少しもらえるし、いいですよねー^^



野良のパーティーだったんですけど、武器が始祖じゃない人がいたんで
あげようかと思ったら始祖竜武器ボックスはトレ不可でした><



自分で適当にあけて分解でもするかなーと思ったんですけど
そういやエレは始祖1つも持ってなかったなーと思って@@



持ってないというか、武器防具4ヶ所はいま炎刃哭+9で装備熟練度を
ソロIDでためてるんですよねー@@



でも将来賢神霆+0になったら始祖欲しいなーと思って
始祖竜武器ボックスはエレで開けることにしました!



天だったらどうしよーと思ったんですけど無事月がでましたー^^
エレで始祖竜の霊杖・月輪をゲットですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017180802.jpg




ま、OPは実質無しですけどねー^^;
そううまくはいきませんねw



今の炎刃哭+9の杖が賢神霆になったら、エレにこの始祖の杖を持たせようと思います!



始祖の月が出て嬉しいですー!



わーい^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(174)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 4

にゃるめる

おめでとうございます^^
今回のエリンムングレのメンテでBOXが出るようになったみたいですね~^^
IDで始祖出ると嬉しいですよね^^
by にゃるめる (2020-02-21 09:37) 

寧波金柑

あの箱からは自分の職にあった天/月しか出ないはずやで~
by 寧波金柑 (2020-02-21 12:06) 

ありさ

にゃるさん ボックスになって良かったですよねー^^
重複してても安心できます^^
by ありさ (2020-02-21 12:51) 

ありさ

寧波金柑さん そうなんですねー^^
月のエレ杖が出て良かったですー^^w
by ありさ (2020-02-21 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。