SSブログ

tera 野営地ナーガ斥候兵が増えた@@! [TERA]

こんにちはー^^



今まで数が少なかった野営地ナーガ斥候兵が増えていました@@!

tera2017181201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



今までエクソドールのデイリーのピアルティの頼みを受注しちゃうと
ナーガキャンプの場所に行っても、いっぺんに狩れる野営地ナーガ斥候兵が
3匹くらいだったんですよね><

チャンネル変えるか、リポップ待つかしないといけなかったんですけど
久々にデイリーやってピアルティの頼みを受けてナーガキャンプに行ってみたら
野営地ナーガ斥候兵がけっこうまとまっているんですよー@@!

tera2017181202.jpg





いっぺんにまとめて野営地ナーガ斥候兵を狩れるのでこれは嬉しい変更です^^

tera2017181203.jpg






きっと誰か苦情とかを連絡帳で運営さんに送ったのかもしれませんねー@@;
私は連絡帳とかほとんど使ったことがないので豆な方に感謝ですねー!



野営地ナーガ斥候兵がいっぱいいて嬉しいです^^



わーい^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(175)  コメント(2) 

nice! 175

コメント 2

にゃるめる

今まで少なかったんですね^^;知らなかったですw
あそこってクエ対象の敵と非対象が混在してて、しかも非対象の敵の方が多くないですか^^;
by にゃるめる (2020-02-25 10:27) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよー@@w
今まで3匹ずつしか狩れなかったのが倍以上に増えて嬉しいです^^
たしかに対象じゃない敵もいっぱい来ちゃいますよね!
でも私はデイリーをプリでやってるのでジャッジCT早めるための竜巻を
いっぱいの敵に撃った方がジャッジまた早くできるので、近くの敵集めて狩るので、
私は関係ない敵も含めて多く集められた方が嬉しいですかねー^^
by ありさ (2020-02-25 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。