SSブログ

tera ラッキーガールなのかな?私って@@w [TERA]

こんにちはー^^



私って運いい方なんですかねー@@; 自分じゃ運ない方だと思ってるんですけどねw

tera2017181701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ツイッターでいろいろ話して私ってけっこう運いい方なのかな?って書いたら








ふおおおお@@



魔力の強化石って私ほとんどエクソドールでのデイリー中にMOBからのドロで
拾ったやつなんですよねー@@w そうゆうもんかと思ってたけど
落ちたの見たことないって言われると、そーゆーもんなのかなーって@@;



運がよかったのは今の手裏剣ですかね@@!
+10から1回も下がらず+15にさくっと上がってしまいました@@;
そんないいOPの手裏剣じゃないんですけど、まー+12くらいなればいいかなーと
思って強化はじめたんで、自分でもびっくりでした@@;



いっかいなんかの応募で、ぬいぐるみ当たった通知が来てたんですけど、
私は連絡帳見る習慣がまったくないので
住所の入力期限すぎちゃって当選無効になっちゃいましたけどね^^;



まーでもガチャとかはあんま当たんないですし
あんま運ない方だとは自分で思ってるんですけどねー@@;



直近の連合補給品の始祖の胴は、+14>+15でほぼ連続で25回くらい破損しましたしねw
ためた修理素材すごい減っちゃいましたー>< 防具の魔力強化石なくなっちゃったんで
+14のままですw 今のところ魔力の強化石は買ってないので、なくなったら終わりですw

でもフレさんによれば、+13付近で50回~100回くらい叩く人もいるみたいなので
それに比べたら私はまだ運がいいほうなのかなー@@;



うーん



いっつもアジスで叩いてるので、アジスの場所運がいいのかなー?w
そういえばあんまりアジスで見かけないサラさんが、アジスで私の近くで叩いて
始祖+15連発してましたけど、あれももしかしたらわざわざアジス来たのかな?@@;




自分じゃあんま運ない方だと思ってるんですけど、TERAもゲームなんで
あんま気合入れないで、のんびり強化とか昇級叩いたりしたいと思いますw

あんま気合入れてやると失敗した時の反動で落ち込んじゃったりしそうですしね;
私は元々のんびりなんで、まったりやるですーw



また倉庫にたまったもの売ったりしてお金作って
適当にマイペースでがんばりたいと思いまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(192)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 192

コメント 4

にゃるめる

私はいつもイルカとかの建物の屋上とかの景色の良い所で挑戦してます
私も今度アジスで叩いてみます~^^

by にゃるめる (2020-03-01 09:30) 

ありさ

にゃるさん 自分じゃ運ないと思ってたんだけど
言われてみるとああそうなんかなーと思ってみたりw
自分の叩く聖地ってありますよね^^!
私はいつもアジスにいるのでアジスで叩くけどw
by ありさ (2020-03-01 10:55) 

たじまーる

純粋に運が良いことは良いですよね(*´-`)
普段の行いが良いといつかは運が上がるものと
私は信じてます(*^^*)
by たじまーる (2020-03-01 11:52) 

ありさ

たじまーるさん わーわーヾ(〃^∇^)ノ
まぁTERAはゲームですからね^^;
所詮確率の世界ですしねw

by ありさ (2020-03-01 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。