SSブログ

tera エクソドール防具強化呪文書[伝説]はあんまよくない?@@; [TERA]

こんにちはー^^



防具の強化の魔力強化石が@1個しかないんで強化イベントも終わっちゃうかもですけど
よく考えたらエクソドール防具強化呪文書[伝説]が少しあるなーと思って@@!

tera2017182001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



なんかこれ良くない噂をよく聞くので、連合補給品でやりましたー!



えい!

tera2017182002.jpg




だめでしたー^^;

tera2017182003.jpg




魔力強化石を空島で1個拾ったので1回だけ普通に強化をー@@!

tera2017182004.jpg




だめでしたーw



まぁ連合補給品は上がりにくいと聞くし、そんな簡単に上がりませんよね><



しかしエクソドール武器強化呪文書[伝説]やエクソドール防具強化呪文書[伝説]は
あんまいい噂を聞きませんよね@@;



普通の始祖竜装備をこれで強化してみて14から9に下がったとかよく聞きます><



エクソドール強化呪文書[伝説]って下がりの確率が高めって噂は本当なんですかね@@;



せっかく探宝の金鱗号でもらったもんなんですけど
私も恐いから防具は下がらない連合補給品で使うようにしたいと思います^^;
武器は全部普通の始祖竜にしてるので武器だったら9以下で使うかなーw



強化なかなかうまくいかないもんですねw



なんだかんだで強化UPイベントもおしまいですねー



私にしてはけっこうがんばったかなーw



のんびりやりますー^^;

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(174)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 6

ナベちはる

イベントがあっても、アイテムの強化はなかなか上手いこといかないのですね…(・_・;)
by ナベちはる (2020-03-04 00:45) 

ありさ

ナベちはるさん ゲームなんで成功確率が少し上がるだけですからねーw
失敗もするし壊れたり下がったりもしますよー!
by ありさ (2020-03-04 07:00) 

にゃるめる

強化イベ今日で終わりだったんですね・・・
全然上がらなかったです><
私も装備下がっちゃいました(o´_`o)
by にゃるめる (2020-03-04 09:34) 

mimimomo

下がるのって、双六で下がるのより気分悪いかな・・・(^^ゞ
by mimimomo (2020-03-04 12:04) 

ありさ

にゃるさん みんなけっこう下がったりしてるみたいですよね><
強化&昇級は地道にがんばるしかないですよねー@@;
一緒にがんばりましょー><!
by ありさ (2020-03-05 04:07) 

ありさ

mimimomoさん ぜんぜん悪いですよ@@;
苦労して溜めた素材やお金いっぱい使って
失敗や破損ならまだしも下がっちゃうんです;
絶望にも似た感じに陥りますよ><


by ありさ (2020-03-05 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。