SSブログ

tera エクソドールの信用ポイントの片方がいっぱいに@@! [TERA]

こんにちはー^^



エクソドールの信用ポイントの片方がいっぱいになってましたー@@!

tera2017182401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ベルアークとかかな?たまにIDでもらえるリベランツの信用ポイントの使おうと思ったら
なんかいっぱいですって出て使えなくて^^;

tera2017182402.jpg




見たらリベランツが10万たまっていっぱいになってましたw
エクソドール特務隊ももうすぐいっぱいですねー@@!

tera2017182403.jpg





そういや連合補給品の始祖もらえるやつ交換したことくらいしかないんですよねーw

最近は地図(航海図?)も交換できるらしいから交換して行けばいいんでしょうけど
私は船(探宝の金鱗号)ぜんぜん行ってないですw



今度エクソドールの信用ポイント2つ、リベランツとエクソドール特務隊で
何交換できるか見てポイント少し使おうと思います!



いっぱいにしてもらえるレコはなんかなさそうですねー@@w



コツコツがんばった証拠な感じがして少し嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ



がんばりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(184)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 184

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
気付かない間に、一杯貯まってるなんてなんだか嬉しいですね~♪
by mimimomo (2020-03-07 07:41) 

ありさ

mimimomoさん 上限超えてますって出るから気づきはするんですけどね^^;
ホントはこまめに交換して活かさなきゃなんですけど
ポイント無駄になんないようにしなきゃですね^^;
by ありさ (2020-03-07 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。