SSブログ

tera プリフィのCT短縮紋章を入れ戻した@@! [TERA]

こんにちはー^^



プリーストのプリフィケーションウィンドのCT短縮紋章を入れ戻しましたー!@@

tera2017182601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



私の記憶が間違ってなかったらプリフィはずっと昔CT2.5秒だったんですよね。
それがいつだったか忘れたけど、けっこう前に倍の5秒CTになりました;



IDとかのPTではプリフィそんなシビアで連続していれなきゃいけないとこ
現状はないんですけど、PVPとなると話は別です@@!



状態異常かけまくるのがPV系の常なんで
状態異常解除はCT短いにこしたことないです!



プリフィの紋章入れるとCT40%短縮なんで
5秒CTが3秒になります。
これは大きいですよー@@



PVとかぜんぜんやってないんですけど
最近BPで激戦区たまにいくので
行く時にガーサンの紋章消してプリフィの紋章入れてくんですけど
行く時も帰ってきて戻すのも忘れちゃうんですよねw



ガーサンの紋章は後方跳躍の初期化目的で使ってるんですけど
真剣に後方跳躍使うIDってアンタ上くらいで
そのアンタ上も弱体化しちゃって適当でいけちゃう今
あんま使ってないのですよねw



なのでガーサンの紋章は削ってプリフィの紋章入れるのを
標準にしようかなーって思って
プリフィの紋章を基本入れるように戻しました!



これで入れ忘れたり、戻すの忘れたりしなくなるかなー^^;
私めんどくさがりなんですぐ忘れちゃうんですよねw



プリフィも紋章いれてがんばりたいと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(186)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 186

コメント 4

にゃるめる

自分もプリフィの紋章入れてます^^
たまに届いていない人がいてかけ直したりするので^^;
by にゃるめる (2020-03-09 09:34) 

ありさ

にゃるさん なるなるー@@!
使いたい時はすぐ使いたいからなかなか便利な紋章ですよね^^
by ありさ (2020-03-09 10:29) 

mimimomo

こんにちは^^
めんどうくさがり屋、そこんとこだけわたくしと一緒だわ(^^
by mimimomo (2020-03-09 12:59) 

ありさ

mimimomoさん 戦場に行ったりIDに行く時のプリフィ紋章や
エクソドールに行ったり他の場所に行く時の練武設定など
終わってすぐに戻しておかないとどうも忘れてしまって
そのまま次の場所へ行ってしまいます
by ありさ (2020-03-09 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。