SSブログ

tera この乗り物すごい楽しいですよねーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



フレさんが乗ってたこの乗り物すごく楽しいんですよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017182801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


フレさんに聞いたら去年だったかな?のハロウィンでもらえたやつらしーんですよー@@w



こんな楽しいのもらえるって分かってたら私も真剣にやったのになー^^;




足んとこの蝋燭んとこの四隅からぶわーって火を上に吹くんですよw



あと羽の先っちょの方にも蝋燭ついてて、すごい気になるー^^;



蝋燭っていうとリリス2NM思い出して
あれもけっこう激しく動く割には蝋燭よく消えないよなーって感心してたんですけど

この乗り物の蝋燭もめちゃ楽しいですよー^^w
TERAって蝋燭好きだなー^^;



すごい欲しいけど今からじゃ手に入らないみたいです><
他に乗ってる人見たことないような気がするなーw
けっこう今じゃレアなのかなー??



またこのフレさんと一緒になって乗ってるとこ見るの楽しみですーヾ(〃^∇^)ノ



いいですよねー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(181)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 181

コメント 6

yosuke-o

こんばんは。
率直に、面白いデザインな乗り物ですね!

ユニーク。意外に目に焼き付いて忘れない!
by yosuke-o (2020-03-10 23:46) 

ありさ

yosuke-oさん すごい面白いですよね^^
めっちゃ乗りたいですーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-03-11 00:55) 

mimimomo

おはようございます^^
あら、わたくしもこんなのに乗ってみたいわ^^
by mimimomo (2020-03-11 06:50) 

ほえ

こんな乗り物、自分も始めて見た~
by ほえ (2020-03-11 07:43) 

ありさ

mimimomoさん 私もすごく乗ってみたかったです^^
by ありさ (2020-03-11 09:29) 

ありさ

ほえさん これ面白いですよねーw
見れば見るほど興味が湧いてきて欲しくなります^^;
by ありさ (2020-03-11 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。