SSブログ

tera 白狼(蒼焔)をもらいましたー! ハンゲからpmangへの移管でヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ハンゲからpmangに垢移行して白狼(蒼焔)をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017183001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ある日少し早くインできそうだったんでギルド任務消化やろうかなーと思って
ログインしようとしたら
ハンゲにはインできるんだけど、TERAにはINできなくって@@;



なんでー><ってツイートしたらなんかクライアントをインストールしなおしたら
いけるって書き込みがあって、やってみたけど変化なし;



よく考えたらクライアント立ち上げる前のログインの話だから関係なさそうだ@@;



困ったなーと思ったらハンゲだけみたいなんだよねー



TERAには入れないけどハンゲにはINできたんで
思い切ってpmang移行ってのをやってみることにしました!



最初は課金用にチャージしてるJEWELが持ってけるのかなーって心配してたんだけど
ハンコインは持ってけないけどJEWELは元からpmangのもんだから大丈夫っぽいので
えい!って思って!



無事、ハンゲからpmangに移管できましたーヾ(〃^∇^)ノ



Pmangになったら普通にログインできるようにもなりましたよー^^w



いろいろインストール試したりいろいろ設定とかして4時間くらいかかっちゃったけど
まーしょうがないねw



ハンゲ随分粘ったけど、ついにPmangになっちゃいました^^;



ハンゲからPmangに移行したら移管によるプレゼントってのがWEB倉庫に届いてました!

tera2017183002.jpg




WEB倉庫の入れ込みして女神の贈り物開けてみると

tera2017183003.jpg




本10日と乗り物でしたー^^w

tera2017183004.jpg




最初の画像の白狼(蒼焔)もらいました!



当時はまだ飛行乗り物出てなかったのかな?
飛べない狼ですけど、真っ白でかわいいです^^w





しかしハンゲ随分粘ったなーw

チャージしてある金額いっかい全部使い切らないと移行できないって思いこんでたのが
ハンゲに固執して粘った原因でしたけど、よく読んだらあっさり解決してしまったw



ハンゲはTERAメンテと別のハンゲメンテが長くて不便だったので
pmangに移行できて良かったかもです!



これから私もpmang垢になりましたーヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^



なんか嬉しいです!!



ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(188)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 188

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
白狼(青焔)、綺麗な白と青ですね~素敵。
by mimimomo (2020-03-13 06:51) 

ありさ

mimimomoさん 運営移管された当時のプレゼントのままだから
飛べない乗り物なんですけど、なんだか素敵で気に入りましたー^^
by ありさ (2020-03-13 07:14) 

ほえ

自分はすぐに移管したので、懐かしい乗り物です~
by ほえ (2020-03-13 12:17) 

にゃるめる

白狼さん
狂気のダンジョンのミッションクエストに出てきますね^^
by にゃるめる (2020-03-13 14:22) 

ありさ

ほえさん そうなんですねー^^w
私めちゃハンゲで粘っちゃったです^^;
by ありさ (2020-03-13 15:43) 

ありさ

にゃるさん あ、そうなんですねー@@w
ハラトのことかな?@@w
by ありさ (2020-03-13 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。