SSブログ

tera ケルサイクの隠蔽地 下級 初クリア! カイアの金床 アルゴンの陰謀ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



くのとプリでケルサイクの隠蔽地 下級を初クリアしてきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017183201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



クエストがメンテで増えてたんでクエを進めてましたー@@!

tera2017183202.jpg




【重要】カイアの金床は最初ベルアークの1NMと2NM倒せで行ってきました!

tera2017183203.jpg




くノ一、リパ、プリーストで3つのクエを進めました^^

tera2017183204.jpg




エリーンのイベントクエもありますねー@@w

tera2017183205.jpg




んでケルサイクの隠蔽地 下級でくノ一はフレハンで、プリは野良のプリエレPTでクリアです^^

くのは普通の時間帯で、プリは無限復活イベント中に始めたんですけど、時間内にクリアできず
結局普通の時間帯になってからクリアしました^^;



内外がどうしても間違ってしまいます>< 間違うと即死なんですよね;
恐怖が同じ色で、怒りが違う色ってのは、ずーっとぶつぶつ言いながらやっていいんですけど
羽のエフェクトのないとき外で、ある時内ってのがどーもこんがらがっちゃって><

内外は慣れるまでちょっと時間かかりそうですね@@;
まーまだ初見の1回ずつですからね;
少しずつ通って慣れて行こうと思います><!





オレンジのMクエ アルゴンの陰謀 を終わらせましたー^^

tera2017183206.jpg




カイアの金床 も進めましたよー!

tera2017183207.jpg




カイアの金床のクエ報酬ゲットです^^

tera2017183208.jpg




カイアの金床のクエストが終わると神化材料交換と

tera2017183209.jpg




神話装備が作れるようになりますねー@@!

tera2017183210.jpg




手裏剣は3OPなんですけど、僧杖は普通の始祖ですけどOPなしなんで悩みますね^^;
まー私のんびりなんでOPなしで作っちゃってもいいんですけど、
1回作ると神化コアの賢神霆の杖がなくなっちゃいますからもうすこし考えますw

始祖にしたキャラの武器は全部普通の始祖なんですけど
いいOPきたらかえようと思ってたんですけど、ずっとこないままの職はOPなしとか
どうでもいい始祖のままなんですよね^^; 買うと高いしねーw うーんw



あ、あとエリーンのクエも終わりましたー^^

tera2017183211.jpg




週末までやってなかったケルサイクの隠蔽地 下級が
くのとプリで初クリアできてよかったですー^^



わーい^^w



内外できるように頑張ります><!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(201)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 201

コメント 6

にゃるめる

クリアおめでとうございます^^
ケルサイク難しそうですね><
wiki見てもわけわかんなかったです(*´д`)??
by にゃるめる (2020-03-15 08:24) 

ありさ

にゃるさん がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ
内外のギミックがどーもどっち行ったらいいか
頭がパニックになっちゃって身につくまで時間かかりそうです><
wikiは見たことないんですけど、この動画わかりやすいですよー@@!
https://youtu.be/K5IHmqv6yzI
お薦め^^
by ありさ (2020-03-15 08:38) 

旅爺さん

いろんな事やってるので日々楽しいでしょうね(^_^)/”””””*
by 旅爺さん (2020-03-15 08:40) 

ありさ

旅爺さんさん 新IDのケルサイクの隠蔽地クリアできて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-03-15 12:53) 

寧波金柑

恐怖だから...とか怒りだから...という意味で理解しようとすると判断遅くなるから
「恐怖」と「怒り」だから感じまみれか送り仮名の「り」が入っているかどうかで瞬間判断した方がええで
恐怖は漢字ばかりで同じ物だから[同じ色]
怒りは送り仮名が混じっているから[別の色]とかわかりやすいで
後、1週間ちょっとまでにマスターしなきゃいけないからね
大変や…
上は上で波紋が追加されたりドーナッツ/サークル後にサークル/ドーナッツが追加されたりいろいろ鬼畜になっているからねぇ
by 寧波金柑 (2020-03-15 14:12) 

ありさ

寧波金柑さん なるほどー@@
by ありさ (2020-03-15 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。