SSブログ

tera 耀焔戦神の手裏剣・月輪+15を作ってみましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^


素材が少し集まって足りるみたいだったので耀焔戦神の手裏剣・月輪+15を
作ってみましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017183308s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ケルサイク隠蔽地にくの2回、プリ1回行って黒い魔力石とダークシャードの結晶が
少しあったので、手裏剣の神化に挑戦してみることにしました@@!



始祖竜の手裏剣・月輪は運よくさくっと+15になった3OPのがあって
まぁあんまいいOPじゃないんですけどねーw

tera2017183302.jpg




賢神霆の手裏剣はこないだ強化UPイベントの時に+3にしたんですよねー@@w
お陰でお金がぴーぴーなんですけどね^^;

tera2017183303.jpg




金晶石3と銀晶石3は不要で、皇剛石3個、黒い魔力石22個とダークシャードの結晶7個で
お金は2万金で、耀焔戦神に神化できます@@;

tera2017183304.jpg




神化は成功率100%なのがいいですね@@;

神化できましたー^^w

tera2017183305.jpg




せっかく耀焔戦神の15だしと思って強力な野獣の速攻IVを取引で買いました!
35万金ちょっとw 今お金ないんで刻印先買ってから神化しましたw

tera2017183306.jpg




耀焔戦神の手裏剣・月輪+15ですー^^ 一応神話スキルも使えるみたいです^^

tera2017183307.jpg




カイアの審判、カイアの助力ってのがつきます。
カイアの助力ってのが、いわゆる神話スキルなのかな?

自分のHPが80%以上で攻撃時、5%の追加ダメージを与えます。って書いてありますね@@!
強いのかなー@@?



始祖の手裏剣15のIL494.5から耀焔戦神の手裏剣15で513.0になりました!
くの全体でのILは488.8ですねー@@

tera2017183301.jpg




神話武器の耀焔戦神の手裏剣はけっこうかっこいいかなーって思いました^^



ちょっと刻印代でお金ぴーぴーになっちゃったけど
またお金ためようと思いますー^^;



がんばりまーす!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(183)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 183

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
丁度100個目ナイス^^
手裏剣ってカッコいいですよね。それにしても相当お高い?
またしっかりお金貯めてください^^
by mimimomo (2020-03-16 09:25) 

にゃるめる

昇級おめでとうございます^^

ありささんとID行ったらタゲ取られそう・・・w
私は賢神+0だから結構素材必要です><
by にゃるめる (2020-03-16 10:24) 

ありさ

mimimomoさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
今回は2万金だけでしたけど、この素材の賢神霆3作るのに
すごいお金かかりましたねー><
by ありさ (2020-03-16 15:35) 

ありさ

にゃるさん 私スキル回しとか下手だからたげとれないですよw
私もリパエレランサーとかは賢0だから将来大変そうですねー@@;
by ありさ (2020-03-16 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。